韓国経済、〔本物か。偽物かなんてどうでも良いニダ〕韓国で600万人以上が1年以上使っていたのは「偽の5G」

韓国経済、〔本物か。偽物かなんてどうでも良いニダ〕韓国で600万人以上が1年以上使っていたのは「偽の5G」

記事要約:わかってないな。韓国で600万人以上が1年以上使っていたのは「偽の5G」だったというニュースだが、そんなことはどうでもいいんだ。本人が「5G」だと思っていればそれでいいのだ。そもそも、最初から、4.5Gだと言われていただろうに。何を今更。

こういうのは安物の肉でも、高級肉と書いてあったら飛びつくようなものだ。実際、安い肉か。高い肉かなんて素人では判断できない。5Gだってそう。そのスマホ会社が「5G」だといえば、それを信じるのが韓国流なんだ。

>記事は、「2019年4月、韓国の通信事業者は5G商用を発表し、世界で初めて5Gを商用化した国となった。しかも、時差を利用して米国の事業者より数時間先行し、米国の事業者を憤懣(ふんまん)やるかたなくさせた。だが今では、韓国のメディア自身が、韓国がこの1年使用していたのは『偽の5G』だと伝えている」とした。

これは当初から言われていたことだ。あほな日本メディアは韓国は最先端の5Gを導入したと嘘記事を書きまくっていたがな。そもそも、5G対応のコンテンツはさえなかっただろうに。

>その上で、「韓国紙コリア・ヘラルドが業界関係者の話として伝えたところによると、韓国の商用5Gの通信速度は4G/LTEの3~4倍でしかなく、使用しているのは4Gと3.5ギガヘルツ(GHz)帯であり、本当の意味での5Gではない。真の5Gとは、28GHz帯のことで、その通信速度は4G/LTEの20倍に達する」と説明。「韓国サムスン電子のフラッグシップスマートフォンGalaxy S20は、5G対応と称しているが、韓国で販売されているS20は28GHz帯をサポートしていない」とした。

仮にこれが本当なら詐欺に近いのだが、今のところ、韓国人が訴えたニュースはきいてないな。おそらく、なんか説明書に仕様が書いてあっても理解できでないで同意しているんだろうな。

>記事は、「韓国の通信事業者は、28GHz帯を使用するサービスを今年下半期に商用化する方針だった。だが新型コロナウイルス感染拡大などにより、当初の計画よりも遅れることになりそうだ」と伝えた。韓国政府が公表しているデータによると、韓国の今年4月末時点の5G加入者数は634万となっているという。(翻訳・編集/柳川)

凄いだろう。誰も5Gを使っていないのに、5G加入者数は634万人だ。こいつら全員、欺されたカモということだ。

韓国経済、〔本物か。偽物かなんてどうでも良いニダ〕韓国で600万人以上が1年以上使っていたのは「偽の5G」

中国のテクノロジー系ニュースサイトの快科技は24日、「なに?韓国で600万人以上が1年以上使っていたのは『偽の5G』?」とする記事を掲載した。

記事は、「2019年4月、韓国の通信事業者は5G商用を発表し、世界で初めて5Gを商用化した国となった。しかも、時差を利用して米国の事業者より数時間先行し、米国の事業者を憤懣(ふんまん)やるかたなくさせた。だが今では、韓国のメディア自身が、韓国がこの1年使用していたのは『偽の5G』だと伝えている」とした。

その上で、「韓国紙コリア・ヘラルドが業界関係者の話として伝えたところによると、韓国の商用5Gの通信速度は4G/LTEの3~4倍でしかなく、使用しているのは4Gと3.5ギガヘルツ(GHz)帯であり、本当の意味での5Gではない。真の5Gとは、28GHz帯のことで、その通信速度は4G/LTEの20倍に達する」と説明。「韓国サムスン電子のフラッグシップスマートフォンGalaxy S20は、5G対応と称しているが、韓国で販売されているS20は28GHz帯をサポートしていない」とした。

記事は、「韓国の通信事業者は、28GHz帯を使用するサービスを今年下半期に商用化する方針だった。だが新型コロナウイルス感染拡大などにより、当初の計画よりも遅れることになりそうだ」と伝えた。韓国政府が公表しているデータによると、韓国の今年4月末時点の5G加入者数は634万となっているという。(翻訳・編集/柳川)

https://www.recordchina.co.jp/b816403-s0-c30-d0054.html

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年6月26日 20:33

今更感が半端ないんだがw
当初から5Gもどきと言われていたはず。韓国起源説をホルホルしたかっただけじゃないか。
スパコンすら作れない国が何をほざいているのか。
流石南朝鮮人と言っておこう。

通りすがりの日本人
2020年6月27日 09:47

バカですか?
あっ、韓国人ですかwww

キジトラ
2020年6月27日 13:16

そりゃあ あんな事が有った後も未だに売春婦問題が日本が悪いニダなんて 信じている馬韓国人が大半いる 竹島問題にしろ何でもかんでも国内の企業やら政府もどきが発信することを無条件で信じるアホ国民ですからねぇ。

ももんが
2020年6月27日 15:01

まぁ韓国じゃ日常茶飯事でいまさら感満載ですが。
かの国では真実を探す方が難しいという。
韓国という名さえ嘘なのでは!?

rom専
2020年7月2日 19:27

韓国人は馬鹿だし、人モドキと思ってる。が、俺はこの記事笑えない。たぶん俺も契約書よく理解せずに同意してそう。さらに言えば、他に選択肢が無く渋々同意してる奴もいただろう。本当、韓国は地獄だぜ。社会全体が個人の選択を許さず、両班(財閥)のみが利益を貪る。で、庶民は抵抗することも、搾取されている事も気づけない様になってる。現代自動車は自国のみ他国の倍近い価格で韓国人に売りつけている。他に選択肢は無い。正にこの世の地獄。こんな屑どもに食い物にされてきた日本。手引きしてきた奴らは絶対に許さない。

5
0
読者のコメントを見る&書くx