文在寅大統領 支持率がついに3割を切るー過去最低の29% 不支持は60%

韓国経済、【韓国世論調査】 文大統領の支持率 32%で最低更新

文在寅大統領 支持率がついに3割を切るー過去最低の29% 不支持は60%

韓国経済、【韓国世論調査】 文大統領の支持率 32%で最低更新

記事要約:韓国の世論調査で文在寅大統領の支持率が32%と最低を更新したようだ。前回は34%だったから、-2%程度下がったわけだが、これだとソウル市長選挙が実に楽しみだな。4月7日まで、もう1週間切っている。ソウル市長選挙で、民主党が推薦した候補が負けて、野党『国民の力」の候補者が勝てば、ソウル市議会は大荒れだ。当然、来年の韓国大統領選挙に大きな影響を与える。反日をしないムン君に管理人は用はないので、大統領の任期が終わればそのうち逮捕だな。LH職員らの土地不正登記疑惑でもう支持を失ったと

>【ソウル聯合ニュース】世論調査会社の韓国ギャラップが2日に発表した文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率は前週より2ポイント下落の32%となり、同社の調査で2017年の就任後最低を更新した。不支持率は1ポイント下がった58%だった。

反日していた頃はもっと面白い逸材だったのにすっかり今では末期という。レームダック政権というやつだ。

>調査は先月30日から今月1日にかけ、全国の18歳以上の1000人を対象に実施された。中核支持層の40代を含め、全ての年齢層で不支持率が支持率を上回った。不支持の理由としては「不動産政策」(40%)が最多となり、ほかに「経済・国民生活問題の解決が不十分」(7%)、「公正でない」(4%)などが挙がった。

不支持の理由が「不動産政策」と。でも、誰がやっても同じなんだが。ムン君、どうするんだ?毎週、支持率が低下しているぞ。34→32と。次は30%割るかもしれないな。

韓国経済、【韓国世論調査】 文大統領の支持率 32%で最低更新

【ソウル聯合ニュース】世論調査会社の韓国ギャラップが2日に発表した文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率は前週より2ポイント下落の32%となり、同社の調査で2017年の就任後最低を更新した。不支持率は1ポイント下がった58%だった。

調査は先月30日から今月1日にかけ、全国の18歳以上の1000人を対象に実施された。中核支持層の40代を含め、全ての年齢層で不支持率が支持率を上回った。不支持の理由としては「不動産政策」(40%)が最多となり、ほかに「経済・国民生活問題の解決が不十分」(7%)、「公正でない」(4%)などが挙がった。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210402002100882

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年4月2日 17:02

ヤバい。ヤバいぞ。ムンちゃん起死回生の反日と選挙対策だっ!
日本の教科書けしからんっ! → 竹島上陸ニダ!
北のミサイル追跡不能(恥)日本教えてくれない! → GSOMIA破棄ニダ!
差押え資産の現金化だっ! → 待ってました!

「補正予算からナイナイした実弾は撃ったニカ?」
「ばっちりニダ!」

「すり替えの投票箱は容易したニカ?」
「ばっちりニダ!」

「投票用紙の筆跡も問題ないニカ?」
「誰が書いたかわからないようにシャチハタにしたニダ!」

酔って候
2021年4月3日 20:46

日本のパヨクは何故東京五輪中止に向けた活動をしない? 東京五輪で政治ショーをやりたいムンタンが、不当差し押さえ資産の売却や日本政府資産の差し押さえに二の足を踏んでいる間に、支持率が低迷しているのだ。SK国LOVEのアンタ達がムンタンの足を引っ張ってどうする?

ムンタン、もはや貴方に「日韓断交」や「赤貧統一」を期待するのは止めよう。ここまで支持率が落ち込んでもなお、実現可能性ほぼゼロの東京五輪政治ショーに拘るとは。貴方はNK国LOVEなあまり、自分のあるべき立ち位置すら見失っているようだ。

2
0
読者のコメントを見る&書くx