韓国軍事、〔チャーハンが本当に届いて迷惑ニダ!〕北朝鮮「爆破」の瞬間映像 北メディアが公式発表

韓国軍事、〔チャーハンが本当に届いて迷惑ニダ!〕北朝鮮「爆破」の瞬間映像 北メディアが公式発表

記事要約:どうやら北朝鮮が南北共同連絡事務所を爆破したのは午後3時ぐらいとのこと。つまり、あれから6時間も経過しているのに韓国側の動きが全く出てこない。遺憾すら声明を出してないのだ。まさか、このまま沈黙していて事が収まるとでも?

10億円か何かしらないが、韓国人の税金で作った事務所が爆破されたのだ。誰が見ても宣戦布告だよな。韓国政府が何もしないなんてことはあり得ない。

>日本時間16日午後5時ごろ、北朝鮮の朝鮮中央テレビは、この南北連絡事務所について「完全に破壊された」と報じた。さらに、映像では、北朝鮮の開城(ケソン)にある南北連絡事務所から煙が上がる様子を撮影したもので、黒い煙が確認できる。

いやあ、金与正は過激だな。ちゃんと爆破する予告をしてその通りに実行した。これは遊びじゃないんだ。チャーハンを作って届けることはできるのだと。韓国に証明して見せた。それなのに韓国政府は未だに何も動かず。ムン君が凍り付いてるのはわかるが、ここは「一発の爆破なら誤射かもしれない」と笑わせてくれよ。

韓国軍事、〔チャーハンが本当に届いて迷惑ニダ!〕北朝鮮「爆破」の瞬間映像 北メディアが公式発表

爆破された南北連絡事務所。

日本時間16日午後5時ごろ、北朝鮮の朝鮮中央テレビは、この南北連絡事務所について「完全に破壊された」と報じた。さらに、映像では、北朝鮮の開城(ケソン)にある南北連絡事務所から煙が上がる様子を撮影したもので、黒い煙が確認できる。

韓国の統一省によると、16日午後2時49分、開城工業団地にある南北連絡事務所を北朝鮮が爆破した。

朝鮮半島筋によると、4階建ての建物の3、4階は失われ、1、2階は鉄骨だけが残っているという。

南北共同連絡事務所は、2018月年9月に開設され、韓国と北朝鮮の当局者の協議の場になっていたが、韓国の脱北者団体が、金正恩(キム・ジョンウン)委員長を批判するビラを撒いたことへの報復措置として、北朝鮮側が閉鎖し、破壊を予告する談話も出していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200616-00153229-fnn-int

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年6月16日 22:35

天災大統領のことだから、あれは小火で煙が上がっているだけだから心配ない。
すぐに消化できるだろうとかいいそうで恐いw

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年6月17日 00:57

兄貴はミサイル打ち上げるだけだったが、妹は本当にやる!うちもそうだが、兄貴よりも妹のほうが気が強い。

ひふみ
2020年6月17日 08:21

「ムン大統領しっかりするニダ!!」
(ゆっさゆっさ)
「ダメニダ。白眼で泡吹いてるニダ。」
 
「次は金剛山の施設とソウル上空よ。おーほっほっほ♪」

酔って候
2020年6月17日 07:57

正恩王の死亡or植物人間は、ほぼ間違いないでしょう。
対外危機を煽って、国内の引き締め/求心力強化を図るのは、常識ですから。
 
ムンタン、今こそ北の工作員としての使命を果たし、大韓民国を金王朝に朝貢する時だ。

Last edited 3 years ago by 酔って候
ナナシ【メル】
2020年6月17日 12:21

爆破解体とガラ搬出・処理費用の請求書がじきに届くのかな!?

5
0
読者のコメントを見る&書くx