韓国軍事、〔冷やし中華始めました♪〕北朝鮮メディア「金剛山・開城工業団地に軍部隊を展開」軍事合意破棄を示唆

韓国軍事、〔冷やし中華始めました♪〕北朝鮮メディア「金剛山・開城工業団地に軍部隊を展開」軍事合意破棄を示唆

記事要約:北朝鮮の新たな指導者「金与正」は過激。本当に、南北共同連絡事務所を爆破するという暴挙をしでかして、チャーハンはちゃんと作れることを証明した。そして、次はどうやら「金剛山・開城工業団地に軍部隊を展開」するという。

つまり、冷やし中華を始めるらしい。確かにそろそろ暑い夏がやってこようとしている。だから、冷やし中華を始める季節かもしれないが、1日経過しても、韓国政府から何の動きもないのが笑える。ムン君、泡吹いて卒倒しているのか。でも、このままと北朝鮮はやりたい放題だぞ。冷やし中華警報発令したほうがいいんじゃないか。

【速報】北朝鮮メディア「金剛山・開城工業団地に軍部隊を展開」軍事合意破棄を示唆

Subscribe
Notify of
8 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年6月17日 09:54

韓国国防部
「北の動向を米韓で詳細に監視しているニダ。」
米国衛星情報頼りだよな。
「いかなる状況にも対応できる態勢を整えているニダ。」
ほほー。予告されても警戒体制とることなく爆破されたんだが。
 
「ふふーん。事務所の破壊なんて,お茶の子さいさいよん♪」
「強い遺憾の意を表明するニダ!南北間の合意事項を守るニダ!!」
「ほほー。ヒトモドキが合意を守れとか。しゃらくさい。」

ひふみ
2020年6月17日 10:10
Reply to  ひふみ

ムンちゃんの大統領発表まだかな?
「日本の輸出規制が今回の事態を招いたニダ!すべては日本のせいニダ!」

どん西郷
2020年6月17日 11:53
Reply to  ひふみ

日本政府はなにか火に油を注ぐようなネタ把握してないんですかね?
あるなら早く投下した方がいいですし、この際奴らが相手なら
疑惑(証拠不明)や奴らの十八番『想像というでっち上げ』(ウソ)でもOKかと。

迎恩門
2020年6月17日 10:14

世界中がコロナ感染でおまエラに構っている余裕はないんですよね。トランプ大統領も「おまエラのプロレス騒ぎに付き合う義理はない」って言ってるよ。
こんな微温湯緊張状態じゃ文君の目は覚めないよ。ソウルを砲撃するぐらいやらないとね。

野次馬
2020年6月17日 11:40

済みません。
「チャーハン」、「冷やし中華」等の用語が良く分かりません。
できましたら、解説をお願いします。

ひふみ
2020年6月17日 11:48
Reply to  野次馬

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
すでに客には通告している。
客はチャーハンが作れるのかと威嚇しており、厨房は非常に緊迫している。
チャーハンができるかではなく、いつ作るかという状況だ。
チャーハンの写真を載せたメニューを各テーブルに配置した
お客がチャーハンを作れと騒いでいる。うちは作りたくないが、準備はできている
チャーハンは調理開始待機状態にあり、火加減を調整した。
ボタンを押せばガスコンロの火がつくことになっており、点火されればフライパンが火で温まるだろう。
1番テーブルの客こそが、我々が最初にチャーハンを提供する客だ。

ベルトラン
2020年6月22日 15:13
Reply to  野次馬

昔の2chであったなかなか軍事行動(チャーハン)を起こしてくれない北朝鮮を笑うネタ
なんですよ。
もう今の若い人には通じないでしょうね( ;∀;)

8
0
読者のコメントを見る&書くx