日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、〔韓国は一生、含まれない〕日本、今年夏から4カ国入国許可…韓国は含まれず

韓国経済、〔韓国は一生、含まれない〕日本、今年夏から4カ国入国許可…韓国は含まれず

記事要約:そりゃ、米軍からも韓国への移動制限は解除されてないのだから、日本が韓国の入国制限を緩和するはずないんだよな。それが、例え、ビジネス客でもだ。もっとも、韓国はノージャパンだし、願ったり、叶ったりで、きっと喜んでいるだろう。

>日本政府が新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の海外流入を防ぐために韓国を含めた111カ国から外国人の入国を事実上禁止しているなかで、4カ国だけ第一次として入国制限を緩和する方針であることが伝えられた。韓国はここに含まれなかった。

ゲイバーの大規模感染からの第2波があるから、さすがに火病はできないと思われるが、それがなくても韓国人は入れる必要はない。それがビジネス客だろうが、留学生だろうが、観光客だろうが同じことだ。

>11日、読売新聞によると、日本政府は早ければ今年夏からオーストラリア、ニュージーランド、ベトナム、タイなど4カ国を対象に一日最大200~250人のビジネス関係者に限り入国制限を緩和する方案を用意した。この法案は近く安倍晋三首相主宰の新型コロナ対策本部会議で確定する予定だ。

なんで、台湾が入ってないのかは不思議だが、まあ、受け入れる国としては無難だよな。中国は当然入れてないと。

>日本政府が例外的な入国制限緩和を検討するこれら4カ国のビジネス関係者は経営・管理者、技術者、技能実習生らだ。日本政府は入国者数を査証(ビザ)発行や航空便数を制限する形で統制する計画だ。

とにかくコロナに感染しているかはわからないので2週間は隔離してPCR検査を受けさせるぐらいは絶対、してもらわないとな。それでなくても東京での感染者は二桁増が続いている。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

韓国経済、〔韓国は一生、含まれない〕日本、今年夏から4カ国入国許可…韓国は含まれず

日本政府が新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の海外流入を防ぐために韓国を含めた111カ国から外国人の入国を事実上禁止しているなかで、4カ国だけ第一次として入国制限を緩和する方針であることが伝えられた。韓国はここに含まれなかった。

11日、読売新聞によると、日本政府は早ければ今年夏からオーストラリア、ニュージーランド、ベトナム、タイなど4カ国を対象に一日最大200~250人のビジネス関係者に限り入国制限を緩和する方案を用意した。この法案は近く安倍晋三首相主宰の新型コロナ対策本部会議で確定する予定だ。

日本政府が例外的な入国制限緩和を検討するこれら4カ国のビジネス関係者は経営・管理者、技術者、技能実習生らだ。日本政府は入国者数を査証(ビザ)発行や航空便数を制限する形で統制する計画だ。

これら4カ国のビジネス関係者が日本到着後、PCR(遺伝子増幅)検査で陰性判定を受け、関連企業が独自の交通便を提供し活動範囲を限定する条件などで、入国後14日間の待機(隔離)を免除する予定だ。

茂木敏充外相は10日の衆議院予算委員会で入国禁止を緩和する1次対象国に関する質問に「感染が収まっている国から(緩和を)スタートしたい」としながら「その中に中国は念頭にない」と話した。

https://japanese.joins.com/JArticle/266949

>
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2020年6月11日 18:48

韓国が含まれないのは当然の結果ですね。
きっと彼らは火病するんでしょうが。
でもね、今後も入国制限の緩和はありえませんので。
だって、国が破綻するんですもん。
 

恋ダウド
2020年6月11日 19:40

>ビジネス関係者に限り入国制限を緩和する
これは良いことだね。なぜなら南朝鮮はNoJapanだからビジネスする必要は無く
第一関門がなくなるって事はその次も無いつまり永遠に入国させないって事だw
ただ台湾を含めないのはいただけない。次は入ってくれることを願います。

看取り屋
2020年6月11日 19:29

コロナはいずれ終息するでしょうが、かの種族のパラサイト気質とサイコパス気質、鶏以下の記憶力が改善されるには、あと3千年くらいかかるでしょう。
その前に、かの国と種族は絶滅すると思いますが。

ななし~
2020年6月11日 21:07

在日だけには南朝鮮への帰国許可(強制帰国措置)を出してあげればどう?
だって南朝鮮のホテル業界が廃業や臨時休業、従業員の無給休職状態で
終わりそうなんでしょ。在日を召還すれば観光客にもなるでしょ~♪

治部少輔
2020年6月12日 17:35

台湾に居住する者として台湾を緩和対象に含めていないのは全くもって解せません。
 
6月12日現在の台湾の累計感染者463名、死亡者7名、域内新規感染者ゼロは連続60日間です。
(最近JALチャーター便でロシアから帰国した留学生が1名発症)

>
5
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ