韓国経済、〔もう、インドで何したか忘れてたのか〕韓国全国経済人連合会、インド政府に韓国製品輸入規制緩和を要請

韓国経済、〔もう、インドで何したか忘れてたのか〕韓国全国経済人連合会、インド政府に韓国製品輸入規制緩和を要請

記事要約:韓国人の記憶力は鶏以下か。自分たちがインドで何をしたのかを忘れたのか。インドのLG系列の工場でガス漏れ事故を発生させて,どれだけの被害を出したと思っているのか。しかも、賠償すらしていない。トップの辞任すらしてないよな。

そんな韓国人の組織、韓国全国経済人連合会がインド政府に韓国製品輸入規制緩和を要請したようだ。つまり、韓国製品をもっと買えという。インドははっきりいってやれ。ガス漏れ事故をさっさと賠償しろ。それから検討してやるとな。そもそもダンピングしかしない屑国家など輸入規制されて当然なんだよな。

>インドは昨年末基準で、韓国輸出品にアンチ・ダンピング25件、相殺関税1件、セーフガード6件など計32件の輸入規制措置を課すか調査をしている。特に昨年1年間で計12件の新規調査を始めるなど輸入規制を強化していた。

そこにインドのLG系列の工場のガス漏れ事故か。さらに新型コロナウイルスで大変なのにビジネス客は特別に入れろとごねる。インドは本気で韓国製を排除したほうがいいな。

>権氏は「新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)でインド内の投資環境がより一層厳しくなった」とし「最低限、昨年以前の水準に輸入規制措置が凍結されるようにしてほしい」と要請した。

なんで韓国のいうことをインド政府が聞く必要がるのだ。輸出ができなくて困っているから韓国を助けろとか。さすがだよな。まずは一回、死んでこい。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

韓国経済、〔もう、インドで何したか忘れてたのか〕韓国全国経済人連合会、インド政府に韓国製品輸入規制緩和を要請

韓国全国経済人連合会(全経連)が韓国製品に対する輸入規制を緩和してほしいとインド政府に要請した。

全経連の権泰信(クォン・テシン)副会長は9日、ソウル汝矣島(ヨイド)全経連カンファレンスセンターで開かれたSripriya Ranganathan駐韓インド大使を招待した企業家の朝食懇談会で「韓国輸出品に対し、インドが米国の次に多くの輸入規制措置を課している」と明らかにした。

インドは昨年末基準で、韓国輸出品にアンチ・ダンピング25件、相殺関税1件、セーフガード6件など計32件の輸入規制措置を課すか調査をしている。特に昨年1年間で計12件の新規調査を始めるなど輸入規制を強化していた。

権氏は「新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)でインド内の投資環境がより一層厳しくなった」とし「最低限、昨年以前の水準に輸入規制措置が凍結されるようにしてほしい」と要請した。

また、新型コロナ沈静化後を見据え、韓中間「ファストトラック(迅速通路)」のように、韓国企業家に対するインド入国手続きの簡素化を建議した。

昨年の韓印間の交易額は200億ドル(約2兆1600億円)だった。特に新型コロナで今年1~4月の交易規模は昨年同期比8.3%減少した。

https://s.japanese.joins.com/JArticle/266842?servcode=300

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年6月10日 08:47

それはそれ。これはこれ。
なに上から目線で”要請”なんかしてんだ? ほんとアジア各国を見下してんな。
インド政府,ラオス政府,死人が出てんだ。絶対逃がすんじゃないぞ。
 

治部少輔
2020年6月10日 18:23

・安全や品質は軽視で安値でそこそこの性能ならok
・購入後の製品が即故障しようが、事故を引き起こそうが知ったこっちゃない
これが典型的な南朝鮮の企業体質
 
インド商人を舐めてると痛いしっぺ返しを必ず喰らうでしょう
インド人はプライドの高い民族です。
 
 
 

恐らく彼らは人ではない(;・∀・)
2020年6月11日 06:09

韓国のお得意戦略ツートラック戦略ですな(;・∀・)

3
0
読者のコメントを見る&書くx