韓国の北朝鮮支援〔おかけになった電話番号は現在、使われておりません〕韓国政府「北朝鮮が電話に出ない」

韓国の北朝鮮支援〔おかけになった電話番号は現在、使われておりません〕韓国政府「北朝鮮が電話に出ない」

北朝鮮が韓国の脱北者団体による北朝鮮批判ビラ散布の最初の報復措置として、南北間の全ての通信線を完全に遮断したというニュースがあったのだが、どうやらそれは本当のようだ。韓国政府が南北共同連絡事務所や軍同士の通信回線による定時連絡を9日午前に試みたが北朝鮮は電話に出なかったという。

つまり、おかけになった電話番号は現在、使われておりません。

これで韓国は北朝鮮との通信手段は完全にシャットアウトということだ。ムン君の南北統一ロマンは夢半ばで散ってしまった。そして、管理人は思った。日本もやろう。韓国がこの先、電話をかけてきても放置すればいいのだ。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

韓国の北朝鮮支援〔おかけになった電話番号は現在、使われておりません〕韓国政府「北朝鮮が電話に出ない」

韓国政府は9日、南北共同連絡事務所や軍同士の通信回線による定時連絡を9日午前に試みたが、北朝鮮が電話に出なかったと明らかにした。

https://this.kiji.is/642892074694181985

Subscribe
Notify of
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年6月9日 16:19

好きで好きでたまらなくやっと電話番号教えてもらったら、数日で番号変更されたかのようですね。
けど、ムン大統領はめげないと思いますよ。
これくらいで凹んでいたらムンちゃんじゃない。一度のフラれはフラれたことにはならないからね。
いらないと言っても支援はするでしょ。で、すればするほど嫌われる(笑)。
南北平和経済で一気に日本を抜き去るんだ! がんばれー。

ももちゃん
2020年6月9日 16:28
Reply to  ひふみ

> これくらいで凹んでいたらムンちゃんじゃない。一度のフラれはフラれたことにはならないからね。
>  いらないと言っても支援はするでしょ。で、すればするほど嫌われる(笑)。
 
それ、ストーカーですねww
 
しかも、最後は日本のせいにすると思います。
日本がフッ化水素よこさないから~北に横流しができなくなった
日本とのGSOMIAを破棄できないから~北の将軍様が怒った
ニホンガー
アベガー
 

ひふみ
2020年6月9日 16:57
Reply to  ひふみ

しかも、最後は日本のせいにすると思います。
それ鉄板です。どう絡めて日本のせいにするのかも楽しみの一つですね。
さあ、次はGSOMIA破棄だな。「韓国経済に協力しないと破棄するニダ!」って。
No Japanだから矛盾するけどそこは韓国人だから。

どん西郷
2020年6月9日 18:00

北も中も南鮮の扱いが上手いですねぇ。日本も見習うべき点がここなんでしょうね。
 
北『余計なビラやらUSBやら飛ばしてんじゃねぇボケ!殺すぞ!』
→南『ははっ。只今法整備いたしました。もう飛ばさせません』(当日超速)
→北< おぅ。電話線切っとけ!
→南『もしも~し♪ …もしもし? あれ?! しもしも~?』
 

ななし~
2020年6月9日 18:58

これで南北連絡事務所は閉鎖だね。南朝鮮がG7入りしたいなんて言うから、
北朝鮮と支那がソウルへの締め上げを開始したんでない? ま、放っとこ~。

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年6月10日 08:04

自分も若いとき、惚れた女を追いかけ回した事が何回かあったが、、?いくら電話しても女が出ないときは不安で不安で、今頃他の男と遣っているのでないか?俺はまだ一回も、キスすらもサせてもらってないのに!とか、、。スターカーの気持ちが分かります。当時はスターカーなる言葉は無かったが。

6
0
読者のコメントを見る&書くx