必読!韓国の北朝鮮支援、金正恩、重体か

必読!韓国の北朝鮮支援、金正恩、重体か

記事要約:管理人は石川製作所の株を昨日から購入して、朝はかなり含み損だったので1380,1290円ぐらいで200株追加して、平均取得啖呵が1423円。400株となった。ただ、そこから下げるかも知れないと思いながら、見ていたら突然あがった。しかも、100円ぐらいだ。一体何が起きたのか。それがこのニュースだ。

北朝鮮の金正恩が重体という。

>米CNNテレビは20日、米情報当局者の話として、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が手術を受けたと報じた。重体になっているとの情報もあるとしている。新型コロナウイルス関連ではないとしている。

もしかして、コロナ痛快というやつか?まさか、新型コロナウイルス【武漢肺炎】は北朝鮮の体制を潰すのか。うわあ。面白いぞ。最高に面白いぞ。

必読!韓国の北朝鮮支援、金正恩、重体か

【ワシントン共同】米CNNテレビは20日、米情報当局者の話として、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が手術を受けたと報じた。

重体になっているとの情報もあるとしている。新型コロナウイルス関連ではないとしている。

https://this.kiji.is/625146366133355617

Subscribe
Notify of
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
自由人
2020年4月21日 12:21

REUTERSの報道では金正恩氏が今月12日に心血管系の手術を受け、現在も療養中だとデイリーNKが伝えたとなっていて、CNNでは危険な状態にあるとも報道されているようだ。
まあ仮に最悪のケースになったとしても、北の首領様に代わって新たな北の女帝様が誕生するだけのことで金一族の独裁体制がすぐに崩壊するというような事にはならないだろう。
それにしてもこのニュースの影響で一時的にだがUSD/KRWは昇竜拳、KOSPIが急落したのにはなんだかな〜と思ってしまう。
マーケットの連中ってホント想定外の事には予想以上にパニックになるのが面白過ぎる。(当然すぐに冷静にはなるのだが)

自由人
2020年4月21日 13:03
Reply to  zinboruto

返信ありがとうございます。

少しでもお役に立てたのなら嬉しいのですが、所詮凡人の戯言に過ぎませんので、参考になさるのも程々にお願い致しますw

自由人
2020年4月21日 13:15
Reply to  自由人

管理人様、石川製作所の株価上がってますね。
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

オバマ
2020年4月21日 12:53

新しい主が誰になるか不安でしょうね。妹を後継指名してたような!

ROCK
2020年4月22日 00:06

韓国メディアがこのニュースを否定し始めました(わざわざですから信憑性がある)。
北からの発信は今のところ否定はない。
たぶん手術は本当でしょう。その後の状態については見解が割れているようですが。

7
0
読者のコメントを見る&書くx