北朝鮮【核ミサイル】 金正恩氏 「米国を屈服させる」・・・米首都射程

北朝鮮【核ミサイル】 金正恩氏 「米国を屈服させる」・・・米首都射程

記事要約:管理人は金正恩が生きているとは思っていないんだが、どうやら金正恩が「米国を屈服させる」とか党大会で述べているようだ。

>北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長は開催中の第8回朝鮮労働党大会で「米国を屈服させる」と報告した。米首都を射程に収める核・ミサイルの開発を進める方針も示した。

凄いよな。世界一の貧困国家が世界一の国家を屈服させるそうだぞ。しかも、米首都を射程に収める核・ミサイルの開発を進める方針らしい。そんなものができたら、犠牲覚悟で北朝鮮を潰す以外にないだろうに。

>バイデン次期米政権の出方が読めないなか、米国や日韓の脅威となる軍事技術の向上を優先し、対米交渉能力を高める意図とみられる。9日の朝鮮中央通信によると、金正恩氏は5~7日の会議で計9時間にわたり活動総括を読み上げた。

これが嘘らしいんだよな。金正恩が9時間も活動総括なんて読み上げるのか。声が出ているかどうか知らないが、出ているなら影武者かどうか判明するな。そもそも、コロナで世界が忙しいのに核・ミサイル開発を優先とか。

北朝鮮【核ミサイル】 金正恩氏 「米国を屈服させる」・・・米首都射程

金正恩氏「米国を屈服させる」 米首都射程に核高度化 バイデン新政権をけん制

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長は開催中の第8回朝鮮労働党大会で「米国を屈服させる」と報告した。米首都を射程に収める核・ミサイルの開発を進める方針も示した。

バイデン次期米政権の出方が読めないなか、米国や日韓の脅威となる軍事技術の向上を優先し、対米交渉能力を高める意図とみられる。9日の朝鮮中央通信によると、金正恩氏は5~7日の会議で計9時間にわたり活動総括を読み上げた。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM091VY0Z00C21A1000000

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2021年1月10日 09:51

オバマの失策の結果ですよ
オバマは東アジアの戦略的空白を放置し、何もしない言い訳を「戦略的忍耐」の言葉でごまかしていた
“バイデンは違う”と思えないことが怖いですね

酔って候
2021年1月10日 14:36

既に支那が強い影響力を行使できることが、大統領選で証明された米国ですから、宗主国様と協力して屈服させよう、というつもりでは無いかと。

それにしても、三日間で9時間の活動報告読み上げとはね。影武者3人は相当練習させられたのだろうなぁ。

2
0
読者のコメントを見る&書くx