韓国社会、【中国から輸入すれば良いニダ】慰安婦被害者1人死去  存命17人に

韓国社会、【中国から輸入すれば良いニダ】慰安婦被害者1人死去  存命17人に

記事要約:もう、中国から身元不明の婆さんを連れてきて慰安婦にしたことが明らかになった以上。この慰安婦被害者だって中国から輸入されたものとしか思えない。つまり、1人死のうが、中国から輸入すれば良いじゃないか。

だいたい、この前、慰安婦被害者が死んだら「国葬」してなかったか。あのとき、管理人は慰安婦が国家宗教になったと感想を述べたが、今回は報告だけという。随分、扱いが違いますね。

>慰安婦被害者を支援する市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)が明らかにした。正義連によると、女性と遺族の意向により、葬儀などは非公開で執り行われるという。

何が正義連だ。慰安婦詐欺ビジネスで大金を得て、自分たちは豪遊生活していたくせにな。こういう屑こそ、韓国人は許してはいけない。さらに慰安婦なんてものは中国から輸入されたものであり、結局、中国と韓国のプロパガンダ、さらにそれをでっち上げたのは朝日新聞と役者が揃っているという。

日本人は事の成り行きを見てから、韓国とは断交しよう。もはや、慰安婦詐欺ビジネスが明らかになった以上は日韓関係は終わりだからな。ええ?元々、そんなものはないて。しかし、ようやくこれで韓国と縁が切れるな。慰安婦詐欺ビジネスの暴露で、韓国人とは付き合うことは一切否定する材料を得たからな。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の韓国人慰安婦被害者が共同生活する施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)で被害者の女性1人が26日未明、死去した。

慰安婦被害者を支援する市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)が明らかにした。正義連によると、女性と遺族の意向により、葬儀などは非公開で執り行われるという。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200526001900882?section=news

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年5月26日 18:38

慰安婦が17名存命?違うだろただの詐欺師だろ!
証言がころころ変わるとか、当時の実年齢が14歳?とかこれは国家詐欺事件だから
キッチリ責任を取ってもらうか断交しよう。
断交がオススメですよ。なぜなら日本国内の犯罪率が低下するからね(・∀・)イイネ
米国は日本にとって「唯一」の同盟国である。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200526-00000007-ykf-soci
正しいよな。

迎恩門
2020年5月27日 00:01

先日イ・ヨンスの2回目の会見があったけど、「日本は千年後も一万年後も慰安婦問題のために謝罪し、賠償しろ」「謝罪と賠償のために日本の学生は正しい歴史を勉強しろ」…いい加減にしろよ糞ババア、韓国人から搾取し終えたから今度は日本の子供を洗脳して搾取する気かよ。92歳にもなって頭の中は「カネ・カネ・カネ」
 ついでに尹美香のことを口汚く罵っていたけど、議員辞職は本人の判断に任せるとのこと。この前尹美香がこの糞ババアのもとを訪ねたけど「もしウリの議員辞職を会見で言ったら、お前の嘘の経歴を全部バラしてやるニダ」言われたんでしょうね。

2
0
読者のコメントを見る&書くx