韓国経済危機特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国社会、【武漢肺炎】高級クラブ女性感染 約150人と接触

韓国社会、【武漢肺炎】高級クラブ女性感染 約150人と接触

記事要約:日本の東京都でも夜の街で感染経路が不明な感染者が増加して、ようやく緊急事態宣言が出された。しかし、それでも営業を自粛要請なので、もしかしたら営業している店もあるかもしれない。

そんな中、どうやら、新型コロナウイルス【武漢肺炎】が終息したとホルホルいている韓国でも、高級クラブの女性が感染しており、約150人と接触していたことがわかった。つまり、集団クラスターの発生である。

>ソウルの江南にある個室高級クラブで働いていた36歳の女性は、男性アイドルグループSUPERNOVAのリーダー、ユナクさんと先月末に会った後、発熱などの症状が出て今月2日に新型コロナウイルスへの感染が確認されました。ユナクさんも今月3日、感染を発表しています。

韓国の芸能人もこういう高級クラブの女性から移されていると。なら、150人もいれば、かなりの感染者が出ている怖れはあるな。

>ソウル市は夜間営業する遊興施設について休業を勧告していましたが、400以上の店が営業を続けていました。

休業そ勧告していても無視して営業する店が400以上か。さすが、韓国人だな。目先の利益しか見ていないと。このように韓国人は自己中なので、営業禁止に踏み切らないと止まらないと。

韓国社会、【武漢肺炎】高級クラブ女性感染 約150人と接触

韓国・ソウルの高級クラブで働いていた女性が新型コロナウイルスに感染していたことがわかりました。すでに感染が確認されている男性グループのリーダーのほか、およそ150人の客らと接触したとみられます。

ソウルの江南にある個室高級クラブで働いていた36歳の女性は、男性アイドルグループSUPERNOVAのリーダー、ユナクさんと先月末に会った後、発熱などの症状が出て今月2日に新型コロナウイルスへの感染が確認されました。ユナクさんも今月3日、感染を発表しています。

韓国メディアによりますと、女性は店で客らおよそ150人と接触していたとみられ、感染拡大が懸念されています。

ソウル市は夜間営業する遊興施設について休業を勧告していましたが、400以上の店が営業を続けていました。

これを受け、8日、市は営業を続けている店に対し、今月19日までの営業禁止命令を出しました。

https://www.ctv.co.jp/ctvnews/news162152559.html

1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
オバマ
2020年4月8日 21:12

女性とアイドルのどっちが先かは断定できないでしょう。いずれにしろクラスターの可能性大ですな。

NO IMAGE
1
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x