「韓国経済危機特集」連続283日目「中古品の物々交換 食材高騰で悲鳴をあげる飲食店 !」チャンネル登録お願いします!


皆様、こんにちは。今日は動画内で重大な発表がある。そう、ついにアレが完成しました。って、意味深のように書いておくが、何のことかはわかると思う。それで、今回は物価高騰でついに韓国では中古品の物々交換が盛んらしい。

それでは動画をどうぞ。これで連続283日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!物価超高騰で中古品の物々交換 食材高騰で悲鳴をあげる飲食店 貸出金利上昇不動産価格が下落でバブル崩壊か また重大発表もあります!

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で283日目投稿)

今回は「物価超高騰で中古品の物々交換 食材高騰で悲鳴をあげる飲食店 !」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→8月9日

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x