NO IMAGE

韓国証券市場 ウォンニャス速報 時間外で年内最安値更新! 今日で第4次マジノ線1300を突破か!【動画】

NO IMAGE

韓国証券市場 ウォンニャス速報はウォンに面白い動きがあれば作成される。だから、ウォンが時間外で年内最安値を更新なんていう事象が起きれば、当然、作成しなければならない。

ということで、昨日の18時から朝の6時までの時間外を振り返ろう。では、チャートをどうぞ。

昨日の18時の時点では1287ウォンとフルボッコだったのだが、その後もフルボッコされて、ウォンは急降下。愛犬のジョニーが延々と泣く中、これでもかというほど下げていく。21時前には1291ウォンと年内最安値1293まで後がない。

だが、韓銀だって米市場が始まる前に韓銀砲を撃ったのだ。どーん。そして、1288ウォンまで一時的に戻す。しかし、へなちょこの韓銀砲で、今のウォン売り勢いを食い止めることは不可能。ヘッジファンドの怒りも買ったようで、そこからさらに下げる展開。

やめて。ウォンのHPがゼロよ。まだ売るの。売るんです!ウォンニャス大戦は経済戦争だ。韓銀VSヘッジファンドの熾烈な戦い。負けた方が大量のドルを失うのだ。そこに哀れみなど存在しない。ハゲタカ砲が容赦なくウォン空を貫いた。どーん。そして、24時過ぎに1293,94と年内最安値を更新した。

そこから韓銀も反撃だ。なんとか、1290を阻止したい。だから、懸命に韓銀砲を撃ち続ける。チャートを見ればわかるとおりだ。そして、5時半には1288ウォンまで押し戻すが、結局、朝の6時は1291ウォンだ。

さあ、いよいよソロモン攻略となるのか。ウォンニャス大戦は過去最高の盛り上がりとなった。

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ライダイハン
2022年6月14日 07:39

ついに、3年物国債の金利も逆転した。本日も、盛大なトリプル安が続くことが確定的かな。

ライダイハン
2022年6月14日 10:24

ウォンとKOPSIの防衛に必死になっているあまり、国債の下落が止まらない。ローソク運動が起きて、ばらまきを強要されて、新規に国債を発行すれば、政府の借金が爆増する。

2
0
読者のコメントを見る&書くx