韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1266.72→韓銀無双はどこまで続くのか【動画】

韓国証券市場 昨日、突然、始まった韓銀無双。時間外で1270ウォン台を奪還してこのまま勢いに乗れるのか。開幕は1266.72である。

それではチャートをどうぞ。

開幕は1266。そして、ここから韓銀無双とおもいきや、急降下。ええ?もしかして、御褒美タイムは終わったのか?何でいきなりボコボコにされてるんだ。これには今までの機嫌が良かった愛犬のジョニーが悲しんでいるぞ。

お昼前は1270ウォンが突破されて、そこから少し盛り返すのも、もう、ウォンの勢いがない。さらにここからハゲタカ砲だ。どーん。気がつくと1272ウォンまで下げられた。

では、市場の終値はどうか。

だが、韓銀はまだ諦めていなかった。15時前に韓銀砲を発射。ここからのカウンターで最後は1266.6ウォンである。8.4ウォン高。今日も韓銀無双は止まらなかった。

■2022年、5月18日の韓国証券市場の結果

コスダック指数 5.59ポイント▲ 871.57(終値)
総合株価指数 5.54ポイント▲ 2625.98(終値)
ウォン・ドル相場 8.4ウォン高 1266.6(終値)

■投資主体別売買動向

22.05.182592,904-3,428

個人が259億で、買い。外国人が2904億で、買い。機関が3428億で、売り。このようになった。個人と外国人が買って、機関が売りと。

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ライダイハン
2022年5月19日 00:33

それにしても、韓国がIPEFへの参加表明で、金次長が「韓国が主導的役割をしながら、新しいルール作りの基準を示し、他国を追加招待しながら国益を実現していくと強調した」とコメントしたことには開いた口が塞がらない。まずは、決められたルールを守ることが、韓国には必要じゃないの?

ライダイハン
2022年5月19日 00:28

1270を突破され1271に。バイデンが訪韓した際に、韓国の為替介入に言及し、IPEFに参加したければルールを守れと言及することになるか?

2
0
読者のコメントを見る&書くx