韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1280.74→ついに韓銀の逆襲が始まる!1280から1274と一気にウォン高へ【動画】

韓国証券市場 昨日の時間外から韓銀砲を連射して、なんとか1280の第3のマジノ線から抜け出して窮地から逃れたウォン。そして、今日はさらにウォン高へと突き進む。おそらく米韓通貨スワップ目当てなんだろうが、アメリカに拒否された時も少しは考えた方が良いんじゃないか。開幕は1280.74である。

それではチャートをどうぞ。

開幕は1280と1280台スタートだったが、その後は韓銀無双となった。強い。韓銀砲の連射で一気にウォンは見る見るうちに上昇。久しぶりに強いウォンを帰ってきた。昼には1276ウォンまで上昇。それから少し下げられていくが、また、韓銀砲でウォンは勢いを取り戻す。愛犬のジョニーも激し撃ち合いに満足だ。

しかも、最後はダメ押しの一発でなんとか1275.0ウォンだ。9.1ウォン高。つまり、1275防衛にも成功だ。これは明日も韓銀無双が続くんじゃないか。

■2022年、5月17日の韓国証券市場の結果

コスダック指数 9.73ポイント▲ 865.98(終値)
総合株価指数 23.86ポイント▲ 2620.44(終値)
ウォン・ドル相場 9.1ウォン高 1275.0(終値)

■投資主体別売買動向

22.05.17-3,048-1,5994,619

個人が3048億で、売り。外国人が1599億で、売り。機関が4679億で、買いとなった。個人と外国人が売って、機関が買い。ウォンだけではなく、コスピも買い支えていたと。

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ライダイハン
2022年5月17日 23:21

なんと、1266!ticdが更新されており、韓国の米国債保有額は、1224億(2月)⇒1193億(3月)に急減していた。4~5月の韓銀砲の威力を考えると、今後公表される5月の米国債保有額は100億近く減っている可能性もある。

1
0
読者のコメントを見る&書くx