韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1250.24→開幕から怒濤の介入で一気に1247ウォンを奪還!【動画】

韓国証券市場 昨日、時間外でフルボッコにされたウォンだが、まずは1250防衛を意識した開幕となった。それで、スタート値が1250.24。いきなりの1250。さあ、今日は怒濤の介入となるのか。

では、チャートをどうぞ。

このように開幕から一気に逆昇龍拳で1247ウォンを奪還。ところが、ヘッジファンドも待ってましたとばかりにウォン売りで対抗。そして、お昼前に1250ウォンに押し戻す。これには愛犬のジョニーが大興奮だ。しかし、今日の韓銀は覚悟を決めたのか。超韓銀砲を撃ち込んだ。どーん。

なんと、一気に1245ウォンを奪還した!凄い。やはり、こうでなくてはな。一方的な展開は面白くない。どうせ負けることがわかっていても、戦わないで負けるなんてダメだ。死力を尽くす。ドルを可能な限り使って防衛する。それこそエンターテイメント通貨のウォンだろ?

それでは市場の終値まで見ていく。

うん。せっかく、頑張って超韓銀砲を撃って1245ウォン奪還して、このまま1240かとおもいきや、そこからはヘッジファンドのターンだった。愛犬のジョニーは鳴いた。だって、ここからはウォンがフルボッコされるだけだから。

もう、それは言葉に表せないぐらいのフルボッコ。

1246、1247、1248、1249、1250・・・。

嘘だろう!超韓銀砲が数時間でなかったことにされたぞ。これには笑うしかない。おかえり~1250。そして、ようこそ~1250台の終値~。結果は1250.8ウォンとなった。ついに終値で1250ウォン突破。でも、ヘッジファンドはゴングが終了しても容赦ないんだ。

ええ?時間外で何が待っているかって?それはジョジョのこんな名台詞で再現できる。

「質問だ…右のコブシでウォンを売るか?左のコブシで
ウォンを売るか当ててみな」
「ひ…ひと思いに右で…やってくれ。ひ…左?
りょうほーですかあああ~。もしかしてオラオラ
ですかーッ!?」

イエス!イエス!

そして、ウォンはフルボッコに遭った結果、1254ウォンまで吹っ飛びましたとさ。いやあ、よく飛んだな~。

■2022年、4月26日の韓国証券市場の結果

コスダック指数 11.32ポイント▲ 911.16(終値)
総合株価指数 11.18ポイント▲ 2668.31(終値)
ウォン・ドル相場 0.9ウォン安 1250.8(終値)

■投資主体別売買動向

22.04.26-618-2,5172,759

個人が618億で、売り。外国人が2517億で、売り。機関が2759億で、買いとなった。

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2022年4月26日 17:25

ドル/ウォンチャート確認しました。
本日のウォニャス動向は・・・なんと!!
ワロス曲線からのw~ハゲタカ昇竜拳を食らってww~このままだと1260に到達しそうな勢いですねwwwww

Last edited 1 year ago by ももちゃん
LeGrind
2022年4月26日 22:48

ギャリック韓銀砲ももう弾切れですかね。弾の補充しないと、サムスンをせかさないと。
時間外ですが、1257ウォンになってました。
来週は、期待の1260ウォン台突入か・・・。バ韓国紙は相変らず、「日本と首脳会談がある気配」とかなんとか記事書いてましたよ。岸田さんが弱そうなので心配ですが、韓国に救いの手を差し伸べてはいけません。

ライダイハン
2022年4月27日 04:39

ついに1260突破!韓国の米国債残高を調べてみたら、2021年12月(1312億)⇒2022年1月(1244億)⇒2月(1224億)と順調に減っている。スーパー韓銀砲を連発すれば、どんどん米国債残高が減り続けることになる。

3
0
読者のコメントを見る&書くx