【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続169日目「韓国さん、TPP加盟15日に最終決定!」チャンネル登録お願いします!


最近、急に暑くなって過ごしやすいと思ったら、昨日は熱帯夜みたいな感じだった。そして、今日は気温は20度を超えている。なんか急に変わりすぎて全然、身体がついて行けない。でも、少しずつ慣れるしかないよな。それでは韓国経済危機特集の動画をどうぞ。これで、連続169日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、無謀な決定!TPP加盟を15日に最終決定!農畜産業界の反発は必至!一方、レジェンド、ムン君の運命を変える法律が動き出すまさかの展開!

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で168日目投稿)

今回は「韓国、TPP加盟を15日に最終決定!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→4月15日

1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
LeGrind
2022年4月14日 18:50

バカは死んでも治らないためですね。「加入申請決定」するだけでしょう。加入決定すると加入できるみたいな記事を書き続けているから、ほんと、バカの国ですね。

文大統領は過去の法則通り、監獄行きは決定でしょう。「辟易革命」は伝統です。歪んだ精神を持つ韓国棄民は、統治者に上り詰めた者が権力の座から落ちるのを見たいみたいじゃないですか。だったら任期中に批判しろと思うのですが、(パククネ政権を除き)メディアも国民も任期中はなぜか大統領をあまり非難しないですからね、不思議なミンジョク性。

1
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x