【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続82日目「韓国大企業、日本人に金を貸せと泣きつく」 チャンネル登録お願いします!

今日は阪神・淡路大震災から27年。あれから27年も経過している時点で、あの時の地震を経験していない読者様も多いと思うが、管理人もだいぶ記憶の彼方ってところだ。朝に食器棚から食器が落ちてきて、たくさん割れる音がしたのは覚えている。地震があったときはすぐに気がついたと思うが、あれから、それ以上の地震は経験していない。京都は震度5だったが、余り被害は出てなかった。

記憶というのは薄れていく。27年前のことだが、それから東日本大震災もあったからな。こっちのほうが鮮明だよな。では、今日も韓国経済危機特集をどうぞ。連続82日目となる。

【ゆっくり解説】韓国大企業さん、上から目線で日本人に金貸せと泣きつく しかも、超低金利!韓国では金を借りる方が偉いニダ!

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を12年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で82日目投稿)

今回は、「韓国大企業が日本人に泣きつく」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→1月18日

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
LeGrind
2022年1月17日 20:51

動画、順調のようですね。みなYoutubeに移行している時代だから逆に難しいと思っていたのですが、コメントのバッチリ付くし(コメントが全表示されないのはようつべの仕様ですし)、本家(?)のここも、もっとコメントが増えればなあ、と思います。動画のほうにコメントが多いというのも意外でしたね。

1
0
読者のコメントを見る&書くx