金富謙次期首相候補 日本原発処理水の海洋放出に「圧力」を加え続ける

金富謙次期首相候補 日本原発処理水の海洋放出に「圧力」を加え続ける

金富謙次期首相候補 日本原発処理水の海洋放出に「圧力」を加え続ける

金富謙次期首相候補 どうやら韓国の次期首相候補も「反日パフォーマンス」を止めないようだ。名前は金富謙(キム・ブギョム)というそうだ。しかも、「隣国に被害を与えるだけでなく地球全体を汚染するとんでもない行為」とか言い出した。韓国がやったことは地球全体を汚染する行為だってことがブーメランになって突き刺さっているぞ。

 次期首相が反日パフォーマンスで日本を批判するのはありがたい。韓国の首相に時間を使う必要がないと一発で判断出来るからな。それで、「平洋沿岸の周辺国との協力を通じ、(日本政府に)圧力を加え続けていく」らしい。うん。好きにすれば良いじゃないか。それで、韓国は?と突っ込まれるのがオチなだけだろう。

 しかし、相変わらず韓国政府は空気を読めてないよな。もう、この程度の反日パフォーマンスでは支持率を回復させることはできない。そうやって反日すればするほど勝手に自滅していくだけというのにな。告げ口外交をいくらやったところで日本の原発処理水が科学的にどう危険なのか証明できない限り、無駄である。

 それで、日本政府を国際海洋法裁判所に提訴する案については、「最終段階まで行けるかという問題とは別に、国際的な注意喚起の努力を続けなければならない」とか意味不明なことを述べている。なんで行けないのだ?文在寅大統領がやる気だっただろう。さっさと提訴しろよ。日本は堂々と受けて立つぞ。ついでに竹島の方もな。

 やはり、日韓外相会談を20分も行ったから舐められているな。日本は徹底的に無視すればいいのだ。これからは「事前協議もしないで会談など出来ない」と断ること。例え,20分でも時間の無駄。国民からは評価が下がるだけ。

【ソウル聯合ニュース】韓国の金富謙(キム・ブギョム)首相候補は6日に開かれた国会の人事聴聞会で、日本政府が東京電力福島第1原発の処理済み汚染水の海洋放出を決定したことについて、「隣国に被害を与えるだけでなく地球全体を汚染するとんでもない行為」とし、「太平洋沿岸の周辺国との協力を通じ、(日本政府に)圧力を加え続けていく」と述べた。

 また「韓国政府は国民の生命と漁業関係者の生計を守るために徹底的に検査を続け、安全性を保障しなければならないと考える」と強調した。 日本政府を国際海洋法裁判所に提訴する案については、「最終段階まで行けるかという問題とは別に、国際的な注意喚起の努力を続けなければならない」と指摘した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/05/06/2021050680180.html

■5chの反応

7銀行員2021/05/06(木) 20:29:49.46ID:xaWtvEQI

まずは韓国の汚染水海洋放出量を日本の要請に応えて公開しましょう

→公開しろというだけの簡単なお仕事です。

9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/06(木) 20:30:40.91ID:sQDtn0fv

まあ国内向けに強気な言葉だけよ何もできねぇのに

→自分たちが先にやっていることなのに批判する屑ですからね。

15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/06(木) 20:32:14.04ID:gb62JZC5

>>1
IAEAも承認してるんだし、韓国ごときが騒いでもへでもねーわw
それより、騒いで何も結果が出なかった時のほうが突き上げえらくないか?

→もう、支持率は回復できていない。3割切った。終わりですな。

21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/06(木) 20:33:47.80ID:Ta+NRWWu

もう韓国とはずっと距離を置く事が出来る
本当に腐れ縁が切れたんだなと思うと嬉しい

→1000年ぐらいは放置で良いですね。

22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/06(木) 20:33:57.33ID:jm1GPhS6

日韓の話し合い終わり
納得できる答え持って来い海洋放出はIAEAに言え我々はその安全基準に従ったに過ぎないというだけと思うが韓国世論に耐えられるのか別にどうでもいいけど

→韓国世論も反日パフォーマンスだとばれていますがな。

■管理人の感想

せっかく反日パフォーマンスも国民に効果なし。これから、月城原発の原発処理水の海洋放出など自分たちがやったことがブーメランとして返ってくる。これが次期首相候補というのだから、さすが優秀な人材が揃ってますね!

■サイトの支援

 当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でご支援をよろしくお願い致します。1週間に一度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。人気ブログランキングをポチッと押して頂くだけでも助かります。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

〔お知らせ〕今後のサイトの運営について

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年5月8日 11:10

支那の属国であるSK国からすれば、このことで、米国との同盟を気にせずに宗主国様と堂々と連携できる。米国にも「日本の処理水放出のせいで日米韓連携は出来ません。」と言い訳できると、考えているのだろう。

半島半万年の歴史に磨かれた至宝「蝙蝠外交」の威力を見せるときだ。頑張れムンタン。

ひふみ
2021年5月8日 14:39

本当に自国のことは知らんふりだな。ブーメラン突き刺さって血ダラダラ流れてるのに、またブーメランを投げる。IAEAに言ってみなよ。

酔って候
2021年5月8日 17:20
Reply to  ひふみ

大声で叫び続ければ嘘も通る、ということを高級娼婦問題で学びましたからね。
ずっと叫び続けるでしょうね。ブーメラン? そんなのケンチャナヨ!!

3
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x