【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続67日目「K防疫 自営業規制 2週間延長」 チャンネル登録お願いします!

お正月とは何かと忙しく、記事の更新と動画作成もいつも通りに行かない。でも、韓国経済の記事はたくさんあるので、頑張ってサイトの更新も、動画も作成していくつもりだ。ただ、お正月は自分以外の用事に時間を取られることも多いのが現実だな。では、動画を投稿してきたので楽しんで欲しい。これで、連続で67日目となる。

【ゆっくり解説】K防疫 防疫規制を2週間延長 映画館・公演施設は午後9時まで入場可ームン君「先導国家大韓民国の将来のために全力を尽くす」

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を12年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で67日目投稿)

今回は韓国内で終了となった「ウィズコロナ」を特集します。前提知識として前回の動画を視聴しておいてください。

■今回の記事URL

https://kankokukeizai.com/archives/15…

■関連動画

https://www.youtube.com/watch?v=LPP6P…

次→1月3日

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx