韓国/不動産バブル崩壊 閑古鳥が鳴く…取引「活発」と答えた不動産業者が0か所ー10週連続売買取引指数が0.0の記録も

【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続62日目「韓国不動産バブル崩壊」を投稿 チャンネル登録お願いします!

韓国/不動産バブル崩壊 閑古鳥が鳴く…取引「活発」と答えた不動産業者が0か所ー10週連続売買取引指数が0.0の記録も

今日、朝4時過ぎぐらいに一度、起きた記憶があるのだが、水を一杯飲んで、猫にご飯をあげてたら、もの凄く寒くて電気毛布で丸まっていたら、いつのまにか7時過ぎだったという。でも、まだ眠い。そろそろ買い出しも行かないと行けないのだが。何か、来年はお正月も休むスーパーが増えてるそうなので、注意してほしい。では、韓国経済危機特集の動画をどうぞ。

【ゆっくり解説】韓国/不動産バブル崩壊 閑古鳥が鳴く…取引「活発」と答えた不動産業者が0か所ー10週連続売買取引指数が0.0の記録も

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を12年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で61日目投稿)

今回は韓国内の「不動産バブル崩壊」を特集します。

次→12月28日

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
LeGrind
2021年12月28日 09:04

経済が好調だからバブルって起こると思いますが、韓国は別のようですね。
大学生の2人に1人は風俗などの危険なバイト、就職先がない若者は日本に就職先を探し、タイ人労働者は「この国に来ても賃金は支払われない」と騒ぎ、バッカス売春おばさんの数は数年で3倍に上昇、外資は韓国から去る…この国は好景気なのでしょうか?

1
0
読者のコメントを見る&書くx