韓国経済、【3月25日の韓国市場】韓銀「ダウも日経も爆上げ。ならKOSPIも・・・あれ?おかしいニダ」


韓国経済、【3月25日の韓国市場】韓銀「ダウも日経も爆上げ。ならKOSPIも・・・あれ?おかしいニダ」

記事要約:それでは、韓国市場の朝の開幕を見ていこう。ダウが2000ドル、日経平均株価が千円を超える暴騰しており、韓国市場も爆上げかと管理人は予想していたのだが・・・。タイトルに書いたとおり「異変」である。ここであげておかないと韓国の株価上昇は勢いが続かないことがばれてしまうぞ。それでは、ウォンとKOSPIを見ていこう。

■ウォン

まずはウォンだが、開幕は1234ウォンと昨日より、20ウォンほどあげている。さすが韓銀砲。管理人の予想通り動きになっているので、やはり、月末までには1200に戻すつもりだろう。もっとも、介入しなければウォンが投げ売りされる事態はあまり変わってないかもしれないが。

■KOSPI

次にKOSPIだが、開幕は1668と昨日よりも60近くあげてスタートした。しかし、ダウや日経の勢いを見る限りでは上昇が弱い。管理人は1700超えてくるとおもったが、始まった直後にどんどん売られていくという。今は1645と。駄目じゃないか。KOSPI.今日は上げ展開でないと、一体、いつ上げるんだよ。選挙が終わるまでは耐えてくれよ。ムン君にはやってもらいたいことがたくさんあるのだ。

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x