NO IMAGE

K-医療崩壊 駐韓日本大使「日本の感染者大幅減少、韓日経済人交流容易になるだろう」

NO IMAGE

K-医療崩壊 勝手に日本に負けたくないとウィズコロナニダとかいって、11月1日から規制緩和を行い、自滅した韓国のK防疫。それで、駐韓日本大使は「最近日本の新型コロナ感染者数が大幅に減少しており、韓日両国の全面的交流はしばらく容易ではないが韓日経済人交流はもっと容易になると期待する」 とか、意味不明なことを言い出す。

自分らの国でコロナ絶賛拡大中で日本に入国させるとでも。むしろ、締め出しだよな。少なくともコロナが終息しない限りは韓国から入国は全面禁止にすべきだ。もちろん、ビジネスだろうが、留学生だろうが同様だ。韓国は日本の協力がいるかもしれないが、日本は全くいらないからな。いらないから、付き合わないのだ。いい加減理解しろよ。もう、日本政府から文在寅政権は見捨てられたことをな。

でも、次の大統領候補の李在明氏も「徴用賠償判決を執行しないよう求めるのは不可能」とか述べていたので、あと5年も無理かもしれないが。どちらにせよ。岸田政権にすら完全無視されたからな。

相星孝一駐韓日本大使は24日、「最近日本の新型コロナ感染者数が大幅に減少しており、韓日両国の全面的交流はしばらく容易ではないが韓日経済人交流はもっと容易になると期待する」と話した。

相星大使はこの日ソウル市内のホテルで、韓国経営者総協会の招きで開かれた日本大使招請懇談会で「韓日両国は対内外的に多くの共通課題に直面しており、多方面にわたった韓日協力が必要だ」としてこのように話した。

相星大使は「対内的には両国とも少子高齢化と地方の過疎化を体験しており、対外的には気候変動を挙げられる」とし、この部分で協力の必要性が高いという立場を明らかにした。

続けて「英国グラスゴーで行われたCOP26の温室効果ガス縮小目標を見ると石炭火力の依存度を大幅に減らし再生可能エネルギーの割合を増やさなければならない。両国が気候変動対応に知恵を結めなければならないと考える」と明らかにした。

https://s.japanese.joins.com/JArticle/285132?servcode=A00&

■5chの反応

3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/11/25(木) 11:27:19.75ID:9amCJ2cf

韓国は増えてるから日本に入れないでよ
日本国民の命優先でお願いします

→ですよねー。

8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/11/25(木) 11:28:12.53ID:fcpaIPUa>>11>>98

韓国の方が減ってないから無理だぞ、何言ってんだお前

→ですよねー。

10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/11/25(木) 11:28:58.92ID:M6qwQxf/

まぁ待て。中央日報だ。
どうせ300倍くらいに大使のコメントを盛っている。

→あり得るな。

12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/11/25(木) 11:29:10.80ID:yOyaxXqS

日本大使の期待するというリップサービスだから真に受けるなよ韓国は

→本当、それ。

25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/11/25(木) 11:31:52.45ID:CA29BrFQ

この大使、親韓派だからなぁ

→一番いらない存在じゃないか。

33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/11/25(木) 11:33:03.58ID:xwgZxt/D

余計なメッセージを送らないこれが一番重要

→そうだよなあ。黙っておけと。

■管理人の感想

韓国の新型コロナ感染者の急増は尿素水不足の国内混乱とは違い、海外からの人の出入りを大きく制限する。でも、ウィズコロナは止めないので、どうやって感染者を減らすかは謎である。その辺りについては動画化してあるので明日までお待ちいただきたい。

■人気ブログランキング、メルマガの購読とYOUTUBE版のチャンネル登録のお願い

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

2021年10月15日に「日本の底力!」と「韓国経済危機特集」のYOUTUBE版ができましたのでこちらのチャンネル登録もお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCeV6EnK_OKgRY5qBiQHjXRA/playlistsad

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2021年11月26日 09:03

韓国人様

あいかわらず、ご都合主義で自分たちの都合の良いように物事を解釈されますね。
あなたたちがなさった、これまでの数々の愚行により、交流を望む日本人は皆無かと存じます。
もう、忠告もしませんし、教えもしませんし、どうかご自分たちで勝手になさってください。
どのような結果になろうとも、二度とこちらを見ないでください。
助けるつもりが無いからです。
といいますか、心から一切助けたくないというのが正直なところでしょうか。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

Last edited 2 years ago by ももちゃん
酔って候
2021年11月27日 03:04

増税しか頭にない財務省も大概だけど、媚韓・媚中しか頭にない外務省も相当なもの。
でも人の意見を聞く自分に芯の無いキッシーは、こう言う方向へ舵を切っていくのだろうなぁ。

2
0
読者のコメントを見る&書くx