〔ゆっくり実況〕当サイト「韓国経済危機特集」はYOUTUBEにデビューしました!こちらも応援をお願いします

今回はただのお知らせ。先日、日本の底力!YOUTUBE版を作ったので、当然、こちらのサイトもデビューさせようと思っていた。そして、同じやり方では芸がないので「ゆっくり実況」にしてみた。

初めて作ったゆっくり実況動画なので作成にはかなり苦労したが、元々、動画作成はしていたので、それの経験が活かされた。まあ、とりあえず完成した動画はサイトで「公開」したことを知らせるので、こちらもついでに視聴していただけると嬉しい。ついでにチャンネル登録もよろしくお願いします。

慣れたら1日1本、動画を作成していく予定なので、皆さん、応援してください。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx