チョン・セギュン元国務総理 我々が(独島を)奪ったのなら分からなくはないが、歴史的にも事実的にもありないことをする

チョン・セギュン元国務総理 我々が(独島を)奪ったのなら分からなくはないが、歴史的にも事実的にもありないことをする

チョン・セギュン元国務総理 我々が(独島を)奪ったのなら分からなくはないが、歴史的にも事実的にもありないことをする

チョン・セギュン元国務総理 韓国人の頭の中では李承晩元韓国大統領がやったことは記憶が改ざんされているのかは知らないが、共に民主党の大統領候補であるチョン・セギュン(丁世均)元総理は「我々が(独島を)奪ったのなら分からなくはないが、歴史的にも事実的にもありないことをする」とか、意味不明なことを述べている。

 韓国が我が国の固有の領土である「竹島」を戦後のどさくさに紛れて奪ったのだ。そのときに竹島近辺で漁をしていた、多くの漁師が韓国へ連れて行かれて、まともな捕虜としての扱いも受けなかった。そして、韓国は竹島を不法占拠したまま、未だに自国の領土だと言い張る。さっさと日本に竹島を返せ。

 しかし、反日ドーピングして支持者を得るのはいつもの手段ではあるが、文在寅大統領の失敗から何も学んでいないのか。最初から反日ドーピングに頼り切りだと、日本からはそっぽ向かれて、放置されるだけだぞ。

 彼は、日本政府が『東京五輪の地図』に竹島(独島(トクド))を自国の領土と表示したことに対し東京五輪ボイコットを主張。「日本は少し意地汚くはないか。我らを刺激せずとも十分に五輪ができるではないか」とか、ふざけたことを言っている。どうでも良いが、韓国は速くボイコットしてくれ。

 さらに、日本に対して『やつら』、『悪いやつ』と言いながら作心(思いきって)批判した。これで、本当に韓国の大統領候補なのか。他国をやつらとか、悪いやつなんて、一般国民が言うならまだしも、国の大統領を目指すものが言うべき言葉ではない。

 泡末候補だと「反日パフォーマンス」して点数を稼いで名前を売らなければならない。所詮はこの程度か。

共に民主党の大統領候補であるチョン・セギュン(丁世均)元総理は29日、日本政府が『東京五輪の地図』に独島(トクド)を自国の領土と表示したことに対し、「訂正しない場合、国民の同意を得て五輪をボイコットすべきだ」と主張した。

チョン元総理はこの日、忠南(チュンナム)地域の市・道議員の懇談会でこのように明らかにして、「日本は少し意地汚くはないか。我らを刺激せずとも十分に五輪ができるではないか」と述べた。

彼は懇談会で日本に対して『やつら』、『悪いやつ』と言いながら作心(思いきって)批判した。彼は2019年に日本政府が韓国大法院(最高裁)の徴用関連の判決を問題視して輸出規制をしたことについて、「元来、敵国に戦争物資は禁輸しても生活物資や産業物資は禁輸しない。悪いやつらだ」と述べた。

チョン元総理は「言うのも恥ずかしいが我々は何度も信号を送った。話し合おうと」と言いながら、「ところが一番の隣国に対して首脳会談を全くしなかった。独島をやつらが奪おうとする所業は絶対に許せない」と述べた。続けて「我々が(独島を)奪ったのなら分からなくはないが、歴史的にも事実的にもありないことをする」と述べた。

https://www.segye.com/newsView/20210530501433?

■5chの反応

7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 09:53:06.96ID:BxBOzJWn>>99

先に竹島に上陸しといた方が良くないか?w

→ですよね。中途半端な反日パフォーマンスは見飽きた。

10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 09:53:59.05ID:eqKNEvx

l戦後、李承晩が勝手に「李承晩ライン」を敷き、竹島を武力占拠した歴史は
忘れたらしい。
その際、数千人の日本人漁民を拉致して、銃撃で漁民を何人も殺害している。
米国も激怒したと言う「竹島強奪」を今も正当化するチョン。

→旭日旗もそうですが、韓国人の頭の中では記憶が改ざんされるんですよ。

19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 09:58:58.88ID:WvYOngv/

反日の急先鋒だな!
ムンちゃんに変わって頑張ってほしい!

→もう、この程度の反日パフォーマンスでは満足できない身体に…。

20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 09:59:10.65ID:TV9zydvP>

言うのも恥ずかしいが我々は何度も信号を送った。話し合おうと
>ところが一番の隣国に対して首脳会談を全くしなかった

韓国政府との話し合いは何の意味を持たないことを証明したのは韓国政府自身じゃ
なかったのか
日本の対応はそれに従っただけのことだよ、丁さんよ

→約束を守らないですからね。話をする時間が無駄。

30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 10:03:28.10ID:7S+2pV69

恨み辛みはもういいからはよ現金化で本気で手首切れ

→全くその通り。現金化で終わらせて欲しい。

■管理人の感想

韓国人の頭の中では、都合の悪い記憶はは全て改ざんされるか、なかったことにされる。ベトナム戦争でのライダイハンの一件もそうだし、竹島を日本から奪ったことすら、元国務総理が覚えてないという。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年5月31日 13:56

竹島、仏像返してもらって、早く縁を切りたいのだが。。。
現金化はよっ!

酔って候
2021年5月31日 20:05

でもこの人達の発言ってかの国のメディアからも「所詮選挙運動でしょ」と見透かされているしなぁ、このままでは、ボイコットが実現しない可能性が高い。もっとインパクトを持たせるためにも、自衛隊艦旗持ち込み可、の話を持ち出さなければならない。この二つを会わせ技として活用すれば、きっと大きなムーブメントを引き起こし、ボイコット、そして大統領への道も開けるだろう。

きんとと
2021年5月31日 22:20

単純だから簡単にトラップにひっかかる(笑) さあ、これからどううろたえるんだ?韓国さんよ

治部少輔
2021年6月1日 18:24

些末な反日パフォーマンスは聞き飽きました。
はやく差し押さえ資産の現金をしろと。

有言実行。あ、漢字捨てたから読め無いのか。

4
0
読者のコメントを見る&書くx