原発処理水 日本が放射能汚染水を排出すれば水産物消費が大幅に減る

原発処理水 日本が放射能汚染水を排出すれば水産物消費が大幅に減る

原発処理水 日本が放射能汚染水を排出すれば水産物消費が大幅に減る

原発処理水 韓国メディアによると日本が放射能汚染水を輩出すれば、忠清南道地域の水産物の消費額が年間で5,800億ウォン減少すると推算したようだ。良かったじゃないか。これなら安心だ。なぜなら、日本は原発処理水を海洋放出するので汚染水を流すわけではない。無駄な調査である。

 こうやって汚染水とか嘘8百並べて韓国民に危険性を煽りながら、自分たちは日本以上に放出していることは華麗にスルー。あほな反日パフォーマンスを続けて韓国の海産物市場を自ら壊していくと。今まで韓国の垂れ流した魚を食べても平気なのに、日本がそれよりも遙かに少ない量を流しても韓国にたどり着くに半年以上もかかる。韓国人には海流なんていっても無駄だからな。

 原発処理水の海洋放出が2年後なのに既に海産物の消費は減ってるという。しかも、韓国メディアは「日本産の食材や日本で食事することが危険」とか暴論まで述べている火病ぶり。

 それで、忠南研究院によると調査対象の99%が放射能汚染水が排出されたら、99%が消費を減らすという。国産水産物の信頼度を強化するための様々な政策を用意すべきとか。アホだな。それは真っ先にブーメランとして韓国に跳ね返ってくるぞ。フェイクニュースを韓国メディアが率先して流すのだから、どうしようもないか。

日本が福島原子力発電所の放射能汚染水を排出すれば、忠清南道(チュンチョンナムド=以下、忠南)地域の水産物の消費額が大幅に減少するだろうという研究結果が出ました。

忠南研究院は最近、忠南道民400人余りを対象に放射能汚染水排出時の水産物の選好動向を調査した結果、年間の水産物の消費額が5,800億ウォン減少すると推算されました。

忠南研究院は調査対象の99%が放射能汚染水が排出された場合、水産物の消費を減らすと答えたとしながら、(韓国)国産水産物の信頼度を強化するための様々な政策を用意すべきだと明らかにしました。

https://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=5181281&

■5chの反応

4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/09(日) 11:00:12.37ID:0nsSwRKK

>>6>>11>>55>>74韓国の許可も得ずに勝手に放出するからこうなる

ジャップは粛々と賠償しろよ

→意味が分からない。こちらはIAEAの基準に従っている。韓国は従ったのか?

7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/09(日) 11:01:06.73ID:obn9CMnV

お前らの方がよっぽど濃いトリチュウム水をこっそり日本海に流してるだろ馬鹿チョン。

それよりゴミ処理場を持たずゴミも汚水も下水も全て海洋投棄してる地球のゴミ人類の敵韓国人。

→その辺りを韓国人はしっかり公開しろと。

12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/09(日) 11:02:40.45ID:jzSxB8X2

まーた日本が韓国の皆さんに迷惑かけるのか
日本人として恥ずかしいし申し訳無い

→日本人として恥ずかしいという表現は間違いなく、日本人ではない誰かである。

23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/09(日) 11:05:26.04ID:cyLX3KPq

>>32こういう事で正しい情報を伝えるのが報道の役目だと思うんだがな……

→フェイスニュースを流すのがメディアの役目ですよ。

30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/09(日) 11:09:19.49ID:F22boapw

反日という思想麻薬にどっぷりと首まで浸かってるシモチョン

→その反日でそろそろ国が崩壊しそうなところまできていますね。

■管理人の感想

勝手に韓国が騒いで自滅するパターンは何度も視てきたが、相変わらず、自分たちがやったことをスルーするのは馬鹿なのか。東亜連中はいつもこうだ。ブーメランが返ってくるのはわかっているのに、一部だけ聞いて韓国人は火病する。

論理的思考などない。ノーベル賞が取れるはずないよな。中国のように情報規制されたわけではあるまい。それなのに99%がアホだという。

■サイトの支援

 当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でご支援をよろしくお願い致します。1週間に一度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。人気ブログランキングをポチッと押して頂くだけでも助かります。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

〔お知らせ〕今後のサイトの運営について

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

Subscribe
Notify of
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年5月10日 09:31

想像してみた。
自国原発の汚染水ダダ漏れをスル―し,漁業組合の水揚げ,売上げ減少に対し,なぜか韓国政府は補填する。
そして,韓国の漁業組合は日本に対し損害賠償を求め訴訟を起こす。放射線量は基準値以下だが日本由来だという。

あー。やっぱ関わってはいけない民族だわ。

酔って候
2021年5月10日 19:37
Reply to  ひふみ

今の報道が、既に生存者が少なくなってきている。元高級娼婦や元募集工のかわりに、日本に強請集りをやるためのネタを仕込んでるわけですからね。

漢字を捨てて知的レベルは退化しているが、犯罪者としての資質は逆に高まっている。

純粋培養された犯罪民族、というべきか。

野次馬
2021年5月10日 10:55

良かった、実に良かった!
これで、中国・韓国による日本近海での不法漁業が無くなるな!
不法漁業は奴らの常套手段だから、絶対に無くならないけど、キレイな原発処理水を沢山流すべきだね!

ももちゃん
2021年5月10日 13:28

> 論理的思考などない。ノーベル賞が取れるはずないよな。中国のように情報規制されたわけではあるまい。それなのに99%がアホだという。

おっしゃるとおりですw
「日本」の2文字を見るとすぐファビョる民族性。
アホなので学習できないんです。
よって、今後も進歩が見込めません。

Last edited 2 years ago by ももちゃん
治部少輔
2021年5月10日 11:26

反日という名の麻薬を過剰投与し、依存しきっているイカレタ民族

かめい
2021年5月10日 18:03

朝鮮人は海産物を喰わんでいい。
というか何も喰わんでくれ。
呼吸もせんでいい。

6
0
読者のコメントを見る&書くx