日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、〔共に進むニダ〕文在寅大統領がバイデン氏に祝福ツイート「両国の絆は堅固だ」「共に進みましょう」

韓国経済、〔共に進むニダ〕文在寅大統領がバイデン氏に祝福ツイート「両国の絆は堅固だ」「共に進みましょう」

記事要約:沈黙していた文在寅大統領がついにバイデン氏に祝福ツィートをしたようだ。ええと、「両国の絆は堅固だ」「共に進みましょう」とかいっている。ええ?絆は堅固なのにクアッドに参加しないんですか?絆は堅固なのに合同練習しないんですか?

>文大統領は8日午前10時、ツイッターに「バイデン氏とハリス氏に心よりお祝い申し上げます」と韓国語と英語で投稿しました。「韓国とアメリカの同盟は強力で両国の絆は堅固だ」としたうえで、「共通の価値観のために共に働くことをとても楽しみにしています。共に切り開く二国間関係の未来発展に大きく期待します。共に進みましょう」としています。

このようにツィートしたそうだが、ガースー総理はこんな感じだった。

>「ジョー・バイデン氏及びカマラ・ハリス氏に心よりお祝い申し上げます。日米同盟をさらに強固なものとするために、また、インド太平洋地域及び世界の平和,自由及び繁栄を確保するために、ともに取り組んでいくことを楽しみにしております」

文在寅大統領は両国の絆は堅固と述べているところに必死さが伝わってくる。ガースー総理は両国の絆について語るまでもないてことだろう。結局、バイデン氏になっても日本の扱いはそこまで変わらないとみている。問題は韓国だが、共に進みましょうというのはどうなんだ。共に進んでないのはムン君の方なんだよな。

韓国経済、〔共に進むニダ〕文在寅大統領がバイデン氏に祝福ツイート「両国の絆は堅固だ」「共に進みましょう」

アメリカ大統領選挙で民主党のバイデン候補が当選を確実にしたことを受け、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領はツイッターで祝意を表明しました。

文大統領は8日午前10時、ツイッターに「バイデン氏とハリス氏に心よりお祝い申し上げます」と韓国語と英語で投稿しました。「韓国とアメリカの同盟は強力で両国の絆は堅固だ」としたうえで、「共通の価値観のために共に働くことをとても楽しみにしています。共に切り開く二国間関係の未来発展に大きく期待します。共に進みましょう」としています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c20c2b07cc373964be32b7afb1811aa532ca2e5

>
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年11月8日 18:47

ムンタン、ちょっとばかり早まったかも。

朝、終戦を宣言していた上念司氏が、戦闘再開モードに入ってます。
共和党側が、公式に動き出したようです。
共和党には反トランプもそこそこいるのですが、「敗北は敗北で良い。ただし明確な確証を示せ。」と以下の3点で抗議の声を上げているとのこと。
1.集計ソフトの不具合:これを使っている州は相当数あった模様。
2.4日以降消印のない郵便物が持ち込まれ、上司から「3日の消印を押せ」と強制された、という証言が上がっている。(共和党側が本人に確認した模様)
3.選挙立会人が、事実上閉め出された州がある。

いずれも今日明日に結論は出ないでしょうから、当分次の大統領は決まらない様子。

>
1
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ