韓国経済危機特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国社会、〔そこまで間違ってない〕黒人「中国に帰れ」と韓国人コンビニを破壊=韓国報道


韓国社会、〔そこまで間違っていない〕黒人「中国に帰れ」と韓国人コンビニを破壊=韓国報道

記事要約:黒人がノースカロライナ州シャーロットにある韓国人が運営する店を襲撃して、店内を壊すなどの暴動行為が起きたようだ。防犯カメラの映像によると、男性は店の中に入るとすぐ商品が陳列された棚を倒した。それから鉄の棒で冷蔵庫など店内の器物を破壊。この黒人は「自分の国に帰れ中国人め」と罵声を浴びせられる。確かに韓国は中国の属国だと考えればあながち間違いではないな。

>ソン氏によるとこの男性は「自分の国に帰れ中国人め」と悪口も浴びせた。典型的な憎悪犯罪である。ソン氏は、両親が韓国人でシャーロットで数十年の間住んでいたと説明した。ソン氏によると、保険は容疑者が破損した器物の損害を一部だけの補償となる可能性があるため、オンライン募金サイトに今回の事件をアップした。現在、2万ドル以上の募金が行われた。

両親が韓国人なら韓国人だよな。しかも、数十年間住んでいたと。現在、2万ドル以上の募金と。良かったじゃないか1ヶ月の売上げ以上の募金が集まって。しかし、この黒人は本当に「自分の国に帰れ中国人め」といったのか。本当は韓国人といったんじゃないのか?どうも嘘くさいんだよな。ロス暴動と同じ匂いがする。ロス暴動の時、黒人はや韓国人店舗を狙って襲撃を繰り返した。そもそも、アメリカで中国人が店を経営しているところで何か起きたことはないよな。なぜか、狙われるのは韓国人だ。

韓国社会、〔そこまで間違ってない〕黒人「中国に帰れ」と韓国人コンビニを破壊=韓国報道

米国で韓国人が運営する店に黒人男性が鉄の棒機持って押し入り店内を壊すなど暴動をふるった事件が発生した。

3日(現地時間)、現地メディア「フォックス46 」によると、ノースカロライナ州シャーロットのマーク・ソン氏の両親が運営するコンビニに鉄の棒を持った黒人男性が押し入り、器物を破損するなどの暴動をふるった。

地元メディアが伝えた店内の防犯カメラの映像によると、男性は店の中に入るとすぐ商品が陳列された棚を倒した。それから鉄の棒で冷蔵庫など店内の器物を破壊した。

ソン氏によるとこの男性は「自分の国に帰れ中国人め」と悪口も浴びせた。典型的な憎悪犯罪である。ソン氏は、両親が韓国人でシャーロットで数十年の間住んでいたと説明した。ソン氏によると、保険は容疑者が破損した器物の損害を一部だけの補償となる可能性があるため、オンライン募金サイトに今回の事件をアップした。現在、2万ドル以上の募金が行われた。

最近、米国ではアジア系を狙った犯罪が相次いでいる。先月16日、米国アトランタで韓国人4人を含む6人のアジア系アメリカ人が死亡する銃撃が行われるなど、アジア人嫌悪犯罪が相次いでいる。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0404/10294166.html

4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年4月4日 18:53

今は武漢肺炎を世界中にまき散らした支那のせいで、米国で最も差別を受けているのはアジア系なんですね。黒人も差別する側に回っています。(メーガン妃の騒動は「黒人は差別されている」とアピールすることで、黒人が差別側に回っていることを目立たせないための陰謀では無いかと疑ってます。)

韓国系が酷い目に遭うのは、これとは関係なく彼らが根っからのレイシストだから、という理由なのですが、両方ごっちゃになっているのかも知れませんね。

キジトラ
2021年4月5日 11:54

これ 日本人も襲われているので他人ごとではないなぁ この間こんな記事を読んだんですが 日本人はアメリカで外出するときは旭日旗か日の丸の模様なりの服など着たらどうか 何て冗談みたいな話を読んだような。

治部少輔
2021年4月6日 13:01

オオサカ ナオミさんのコメントを待ちたいと思います。

ももちゃん
2021年4月6日 15:06

× 「自分の国に帰れ中国人め」
○ 「倫理的に生まれ変われ韓国人め」


NO IMAGE
4
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x