韓国経済危機特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国社会、【テロ集団】ソウルの多くの教会が礼拝中止要請を無視 集団礼拝強行へ

記事要約:どうして新天地で集団感染という事例があるのに、ソウルの多くの教会は礼拝中止要請を無視するのか。つまり、韓国人は宗教を隠れ身としたテロ集団であるということだ。

今の時期に感染拡大の危険性がある行為はテロリストと呼ばれてもそこまで語弊があるとは思えない。それだけ新型コロナウイルス【武漢肺炎】が世界中を恐怖に陥れてる。なのに韓国人ときたらこれである。

これらの教会が勝手に感染するのはいいが、その感染者が街を出歩くのだから、韓国内でさらに感染者を増加させてしまう。集団で人が集まるのは避けろとわいれてもそれを取り締まる力も韓国政府にはない。

>江南区にある大型教会のA教会の関係者は、「週末礼拝は明日も朝7時から正常に進行する予定だ」と言いました。江南区のB教会側は「インターネットでも礼拝を進めたが、来て礼拝をささげる方もいらっしゃることができる」とし「普段と同じように進行する」と説明しました

今の時期に教会へ来て神様に祈らなくても、別に神様は怒りはしないだろう。誰が見ても自己満足。自己中心。屑。むしろ、管理人は神への冒涜ですら思える。こういう連中はおそらく感染しても、同じ事をするんだろうな。思考の停止というのか。なんというか知らないが、自己防衛意識もなければ感染して当然である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、【テロ集団】ソウルの多くの教会が礼拝中止要請を無視 集団礼拝強行へ

チョン・セギュン首相が対国民談話を通じ、今後15日間は宗教施設運営を中断するよう強く要請したが、ソウルのいくつかの教会は、明日(22日)も週末礼拝を強行する予定です。

KBSが電話を介して取材した結果、ソウル市内のいくつかの教会は、明日もいつもと変わらず、週末礼拝を行う予定であることが確認された。

江南区にある大型教会のA教会の関係者は、「週末礼拝は明日も朝7時から正常に進行する予定だ」と言いました。江南区のB教会側は「インターネットでも礼拝を進めたが、来て礼拝をささげる方もいらっしゃることができる」とし「普段と同じように進行する」と説明しました。

九老区のC教会関係者も「週末礼拝を中止する計画はない」と言いました。永登浦区に位置するD教会関係者も「9時から始まる1部、2部礼拝は正常に行われる」とし「ただ、午後礼拝は2回に分けていたのを合わせて一度に行う予定」と明らかにした。

選挙法違反で拘束されたチョン・グァンフン牧師が牧師を務めており、毎晩数百人が礼拝を行っている愛第一教会も、明日も普段と変わらず主日礼拝を行う予定だと明らかにした。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D102%26oid%3D056%26aid%3D0010807206&usg=ALkJrhgFN6yh0Rw_n01_U8tE64rv1X83aA

1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
シダワタル
2020年3月22日 07:57

武漢の新規感染者数ゼロはウソだと言うし、韓国も百名前後で推移し、教会がこれじゃまた増加の可能性あり、鎖国は続く。

NO IMAGE
1
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x