【偽慰安婦が立ち上がったニダ!】李容洙さんが立ち上がった…セミナーでハーバード大学教授の慰安婦妄言に反論

【偽慰安婦が立ち上がったニダ!】李容洙さんが立ち上がった…セミナーでハーバード大学教授の慰安婦妄言に反論

記事要約:この嘘つき婆さんは、友達が元慰安婦だったんだろう?そんな嘘つきがセミナーでハーバード大学教授の慰安婦妄言に反論とか。ただのアホですか。自分が嘘つきなのにセミナーてなんですか。

しかも、論文に反論するのは,それを否定する論文以外はあり得ないのだ。コロコロ証言が変わるような嘘つきが出てきたところでどうでもいいわ。

>また、李さんは16日午前、ソウル中区(チュング)プレスセンターで慰安婦問題を国際司法裁判所(ICJ)に訴えることを政府に求める記者会見も開く。李さんの記者会見は昨年5月、日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正議連)の会計不正疑惑暴露以来、9カ月ぶりだ。

自分が嘘つきだと世間にばれていてそれを韓国政府に求めるのか。やるのは自由だが、自分たちで首を絞めているようなものだぞ。慰安婦詐欺ビジネスだと韓国人ですら気づき始めているというのに。そもそも米国の学問の自由を封じることなんてできるわけないだろう。

>このようなラムザイヤー教授の主張は、韓国はもちろん、米国でも激しい批判を受けている。

ええ?管理人は韓国人とその関係者が火病していることしか知らないぞ。いつ米国で激しい批判を受けたんだ?アメリカ政府が何か言及したのか?嘘ばかりじゃないか。

でも、韓国政府はこの問題は日韓慰安婦合意の範疇に入るので、首を突っ込むとバイデン氏から痛い目に遭うと。いい加減、韓国政府も慰安婦詐欺ビジネスを終わらせろよ。詐欺師の主張が国家の損益を著しく損なっているんだぞ。今まで利用してきたので切り捨てるのが難しいかもしれないが。

【偽慰安婦が立ち上がったニダ!】李容洙さんが立ち上がった…セミナーでハーバード大学教授の慰安婦妄言に反論

旧日本軍慰安婦被害者の李容洙(イ・ヨンス)さんがハーバード大学教授の妄言に対して直接立ち上がって反論する。

17日に米国ハーバード大学アジア太平洋法学部学生会(APALSA)が主催するオンラインセミナーで自身の被害を証言することにしたと15日、明らかにした。

李さんは現地の学生の招待でオンラインセミナーに出席することになった。この日のセミナーはフェイスブックを通じて中継される予定だ。

また、李さんは16日午前、ソウル中区(チュング)プレスセンターで慰安婦問題を国際司法裁判所(ICJ)に訴えることを政府に求める記者会見も開く。李さんの記者会見は昨年5月、日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正議連)の会計不正疑惑暴露以来、9カ月ぶりだ。

一方、これに先立ち、ハーバード大学ロースクールのジョン・マーク・ラムザイヤー教授は、朝鮮人慰安婦と日本人慰安婦はすべて公認された売春婦で、拉致された性奴隷ではないとの主張を展開した論文で波紋を広げた。

このようなラムザイヤー教授の主張は、韓国はもちろん、米国でも激しい批判を受けている。

https://japanese.joins.com/JArticle/275557?servcode=A00

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年2月16日 12:00

ICJ提訴!?どうぞ。どうぞ。けど韓国政府は華麗にスル―も韓国民は黙っていないよね。政府請願で百万件の同意が得られ政府対応を迫られる(たぶん)。日韓戦選挙ももうすぐだしねぇ。反日の材料が欲しいんでしょ? で,韓国十八番の最悪のタイミングで最悪の選択するんだ(たぶん)。

キジトラ
2021年2月16日 13:15

どうぞどうぞ 是非ともICJ国際裁判所に提訴しなさい そして慰安婦(売春婦)になった経緯を証拠を揃えて出しなさい あるか?私の証言が証拠などという戯言は世界では通用しないよ この糞婆が世界で恥をさらすのを見てみたい気もするが 韓国政府にそんな度胸が有るとは思わんが なんせ嘘が世界にチヨンばれになるもんな。

酔って候
2021年2月16日 20:07

ウリ達の証言こそ世界最凶の証拠ニダー、これに矛盾する事実は総てフェイクニダー。

というのが、かの国の常識。

話し合いなど無駄。一刻も早く国交正常化(=断交)を。

ななし~
2021年2月16日 13:48

・昭和41年: 大魔神立つ
・宇宙世紀0079: ガンダム大地に立つ!!
・令和3年: 慰安婦像が立ち上がったニダ!
う~む。不思議と違和感を感じないな~っ=3 

ろっしゃん
2021年2月16日 15:48
Reply to  ななし~

モルゲッソヨ像も追加しましょう(笑)

5
0
読者のコメントを見る&書くx