韓国経済、【さっさと提訴してくれ】韓国外交部慰安婦問題のICJ付託に慎重姿勢 「被害者の意見聴取」


韓国経済、【さっさと提訴してくれ】韓国外交部 慰安婦問題のICJ付託に慎重姿勢  「被害者の意見聴取」

記事要約:よくわからないが、韓国の外交部が慰安婦問題のICJ付託に慎重姿勢を取ったようだ。「被害者の意見聴取」とかいう。あの20年間、同じ事を言ってますよね?日本は別に構わないぞ。国際司法裁判所に付託しようが、しまいが日韓請求権協定、日韓慰安婦合意で済んだ話だからな。

>李さんは「日本が過ちを悟って反省するよう、国際司法裁判所の判断を受けてください」と訴えた。「お金がほしいのではない。完全な(事実の)認定と謝罪を受けなければならない」とも強調。他界した元慰安婦らに慰安婦問題が解決されたと報告したいと語った

お金が欲しいんだろう?団体と金が欲しいから詐欺を働いているだけじゃないか。完全な事実はお前が嘘つき婆さんだということだ。凄いよな。20年間嘘ついて日本人と韓国人を騙し続けてきた詐欺師が何言ってるんだ。

さっさと提訴するならすればいいじゃないか。そもそも日韓慰安婦合意をぶち壊した癖に解決策てなんだろうな。

韓国経済、【さっさと提訴してくれ】韓国外交部 慰安婦問題のICJ付託に慎重姿勢 「被害者の意見聴取」

【ソウル共同】旧日本軍の韓国人元従軍慰安婦、李容洙さん(92)らが16日、ソウルで記者会見した。慰安婦問題を国際司法裁判所(ICJ)に付託し、国際法に基づく解決を模索することなどを文在寅大統領と菅義偉首相に呼び掛けた。

李さんは「日本が過ちを悟って反省するよう、国際司法裁判所の判断を受けてください」と訴えた。「お金がほしいのではない。完全な(事実の)認定と謝罪を受けなければならない」とも強調。他界した元慰安婦らに慰安婦問題が解決されたと報告したいと語った。

慰安婦問題では、日本政府に元慰安婦らへの賠償を命じたソウル中央地裁判決が確定している。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/86273/

5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年2月16日 17:05

「慰安婦合意は有効ニダ」言ってることの意味わからんし。
ついでに竹島も提訴してくれないか?

野次馬
2021年2月16日 19:15

親に売られ業者に騙され、それでも必死に生きた人達のことを、この銭ゲバのゲスどもは考えたこともないだろうな~

酔って候
2021年2月16日 20:11

うーん、複雑な気分。

ICJで、日本が勝つのは当然としても、この結果本当にSK国が矛を収めてしまったら、念願の日韓断交がやりにくくなるのでは、という懸念がある。

やはり、さっさと現金化と政府資産の差し押さえをやって頂きたい。

キジトラ
2021年2月17日 12:13
Reply to  酔って候

いやぁ こいつらは何か解決しても 必ず違う案件を探して反日にまい進します 出ないとこいつらは息が出来なくなり死にます 日本のおかげで何とか生きていられる変な生き物達ですから。

キジトラ
2021年2月17日 12:08

お~い 売春婦婆さんよ 裁判になれば必ずあんたは呼び出しを食う 逃げんと必ず出廷し証言をせいよ あぁ 私が証人で証拠ですなんてのは馬韓国内でしか通用せんど 覚悟せいや。

5
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x