韓国社会、【そんな嘘に騙されるわけないだろう!】「元慰安婦の李氏、日本が謝罪すれば訴訟を“取り下げる”」

韓国社会、【そんな嘘に騙されるわけないだろう!】「元慰安婦の李氏、日本が謝罪すれば訴訟を“取り下げる”」

記事要約:一度でも謝罪なんてしたら相手が許すまで謝罪しろとか言い出す屑民族だ。いくらでも金を取ろうと企むような慰安婦詐欺ビジネスに付き合う理由がない。だから、別に訴訟なんて取り下げなくていいぞ。

>元慰安婦のイ・ヨンス(李容洙)氏が、日本政府を相手に起こした損害賠償請求訴訟について「日本が事実を認め謝罪すれば、訴訟を取り下げる」と明らかにしたことが伝えられた。

好きなように日本政府の資産でも、日本企業の資産でも現金化すればいいじゃないか。日本はそろそろ韓国と縁を切る準備を進めているからな。慰安婦詐欺ビジネスに名誉も何もあるか。むしろ、日本国民に元慰安婦と正義連は詐欺の謝罪しろよ。そもそも、こいつは元慰安婦ですらない詐欺師じゃないか。

韓国社会、【そんな嘘に騙されるわけないだろう!】「元慰安婦の李氏、日本が謝罪すれば訴訟を“取り下げる”」

元慰安婦のイ・ヨンス(李容洙)氏が、日本政府を相手に起こした損害賠償請求訴訟について「日本が事実を認め謝罪すれば、訴訟を取り下げる」と明らかにしたことが伝えられた。

毎日新聞などによると、カン・チャンイル(姜昌一)駐日韓国大使はきのう(17日)開かれたソウル駐在日本メディア特派員たちとのTV懇談会で「去る15日に李氏と会った」とし、李氏は特に慰安婦関連訴訟について「お金の問題だと誤解しないでほしい。名誉の問題だ」と語っていたことを伝えた。

カン大使は今回の懇談会で「日韓は前に進んでいかなければならないが、歴史問題のためにできずにいる」とし「歴史問題は今後 双方が膝を合わせて真摯に話し合い、政治的解決策を模索しなければならない」と語った。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0118/10284611.html

Subscribe
Notify of
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
野次馬
2021年1月18日 21:03

誤:日本が事実を認め
正:韓国が嘘を認め

迎恩門
2021年1月18日 23:11

イヨンス以外の11人の詐欺ババアは「日本が事実を認め謝罪すれば、訴訟を取り下げる」に同意したの?イヨンスが勝手に決めるだけの権限があるの?訴訟担当の弁護士、正義連をはじめとした支援団体はこの件を了承しているの?…この手の発言は細部を整えてから発するべきではないのですか。
カン・チャンイル氏、駐日韓国大使という重要なポストを任されたのなら、ご自身の言動がどういう結果を生じるのかを考えてみたらどうですか。
こんな無能が「政治的能力のある日本の専門家」by文在寅。日韓関係のさらなる悪化にご尽力してください(笑)

酔って候
2021年1月19日 07:12
Reply to  迎恩門

狙いは、2F大明神と面会してガースーをコントロールしたい、というところですかね。

そうなったら、支持率10%切りもあり得ますけど。(パヨクの支持は爆上げしそうだなぁ)

恋ダウド
2021年1月18日 21:51

2015年で解決済み!
謝罪なんかしたら今まで通り「日本政府が謝罪したニダ、認めたのでお金せびれるニダ」になってしまう。職業売春婦がうだうだ言ってんじゃねえよ。嘘を嘘で塗り固めたからもう引き戻せないのかな?w
日本国民は皆資産の差押を望んでいるんだ。日和るな!

酔って候
2021年1月19日 07:08

既に判決が出てるし。
ひょっとして、自分達の訴訟の判決は、無期限延期されかねないことを懸念した?

韓国語の「未来志向」と言う言葉は、間違いなく日本語のそれとは意味が違うよね。

詐欺師、パクリの才能以外、何もない屑民族。さっさと支那の属国に戻れ。

治部少輔
2021年1月19日 16:28

意に反して春を鬻いだことは当時の情勢とはいえ同情すべきだと思いますが、
本来相手にすべき訴訟相手は自国政府か或いは女衒に売り飛ばした両親なんですけどね。

甘い汁を求める南朝鮮人が寄ってたかって元職業売春婦を篭絡し
ハンコ押させて訴訟を展開しているという構図、
これが慰安婦ビジネスの本質だと思います。

キジトラ
2021年1月19日 16:44

只の売春婦のお前ら 何が慰安婦じゃ 嘘うんこの塊のお前の言う事に 騙されるのはば韓国人だけじゃ 日本人はみんな知ってる ば~~~~~か。

7
0
読者のコメントを見る&書くx