韓国社会、〔それを泥棒というニダ〕韓国コストコで続出する客の迷惑行為、あのサービスも中止に=ネット「恥ずかしい」「なんで韓国だけ…」

韓国社会、〔それを泥棒というニダ〕韓国コストコで続出する客の迷惑行為、あのサービスも中止に=ネット「恥ずかしい」「なんで韓国だけ…」

記事要約:管理人は店で金を払わない客は客ではないという持論を持っているので、韓国のコストコでお金も払わずにドリンクを入れている韓国人は窃盗罪で現行犯逮捕するべきである。

そりゃそうだろう?おそらくドリンクバーみたいなシステムだと思うが、さすがにそれは泥棒以外でも何でもない。乞食ですらない。

>記事によると、韓国のあるインターネット掲示板に「コストコの飲料乞食」というスレッドが登場し、物議を醸している。韓国のコストコも日本と同様、フードコートで飲料代を支払うと紙コップが渡され、自由にお替りできるシステムになっているのだが、スレッド主は「最近、飲料代を支払っていないものとみられる客が、自ら持参したタンブラーに飲料を入れて行く場面を目撃する」と主張しているという。

これは泥棒だから逮捕だろう。お金を払ってドリンク飲み放題なのだから。金も払わずに指定の紙コップも使わないでドリンク入れてるなら泥棒です。監視カメラがあるならさっさと警察に相談して逮捕だろう。

>韓国のコストコでは昨年、同じくフードコートで販売されているホットドッグの「トッピング玉ねぎ乞食」騒動も物議を醸した。昨年まではこれも日本と同じく、ホットドッグを購入した客はみじん切り玉ねぎを好きなだけトッピングできたが、持参した容器に入れて持ち帰る客が続出したため、同サービスは中止されたという。

あれだよな。管理人はこれは取り上げたから覚えている。サイトで取り上げたニュースは詳細はともかく、ああ、そういうニュースを取り上げたなというのは記憶にあるようだ。まあ、旧サイトの方だとはおもうが。好きなだけタマネギをトッピングできるのと、容器に入れて持って帰るのは違うんだよな。韓国人の頭の中では同じかもしれないが。乞食民族だものな。

>これを受け、韓国のネット上では「恥ずかしい」「どんだけいやらしいの」「市民意識の基本がなってない」などと非難する声が続出し、コストコ側に対して「窃盗罪にすべき」「防犯カメラの映像を店内で流すべき」「名誉棄損で訴えて」と厳罰を求める声が上がっている。

名誉毀損ってよくわからないが、とりあえず、窃盗罪だ。逮捕した方がいい。

>また「スーパーでビニール袋を大量に持ち帰る人も多い」「食べ放題の店でもそういう客を見たことがある」など同様の問題に対する指摘も寄せられる中、一部では「海外でもこういう人が多いのに、なんで韓国だけこんなに問題になるのかな」「それなら初めからお替り自由にしなきゃいいこと」と反論する声も見られた。

韓国人の反論は毎回、子供の反論なんだよな。誰かがやっているからそういう問題ではないのだ。自分はやらないだ。プライドを持てよ。たかが数百円のドリンク代をケチって捕まるリスクを考えろよ。そういうのは店の温情で流されているようだが、韓国人のマナーの意識の低さを露呈しているだけである。

韓国社会、〔それを泥棒というニダ〕韓国コストコで続出する客の迷惑行為、あのサービスも中止に=ネット「恥ずかしい」「なんで韓国だけ…」

2020年10月18日、韓国・1boonは「玉ねぎ乞食(こじき)に続き今度はコーラ乞食が問題に?」とのタイトルで、韓国のコストコで問題になっている客の迷惑行為について報じた。

記事によると、韓国のあるインターネット掲示板に「コストコの飲料乞食」というスレッドが登場し、物議を醸している。韓国のコストコも日本と同様、フードコートで飲料代を支払うと紙コップが渡され、自由にお替りできるシステムになっているのだが、スレッド主は「最近、飲料代を支払っていないものとみられる客が、自ら持参したタンブラーに飲料を入れて行く場面を目撃する」と主張しているという。

韓国のコストコでは昨年、同じくフードコートで販売されているホットドッグの「トッピング玉ねぎ乞食」騒動も物議を醸した。昨年まではこれも日本と同じく、ホットドッグを購入した客はみじん切り玉ねぎを好きなだけトッピングできたが、持参した容器に入れて持ち帰る客が続出したため、同サービスは中止されたという。

これを受け、韓国のネット上では「恥ずかしい」「どんだけいやらしいの」「市民意識の基本がなってない」などと非難する声が続出し、コストコ側に対して「窃盗罪にすべき」「防犯カメラの映像を店内で流すべき」「名誉棄損で訴えて」と厳罰を求める声が上がっている。

また「スーパーでビニール袋を大量に持ち帰る人も多い」「食べ放題の店でもそういう客を見たことがある」など同様の問題に対する指摘も寄せられる中、一部では「海外でもこういう人が多いのに、なんで韓国だけこんなに問題になるのかな」「それなら初めからお替り自由にしなきゃいいこと」と反論する声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b807551-s0-c30-d0127.html

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年10月25日 10:35

昨年、日本ではコンビニのコーヒーマシンで100円のコーヒーカップに150円のカフェラテを注いだ男が窃盗容疑で逮捕された
たとえ被害額が150円でも「一罰百戒」の観点から店側に現行犯逮捕され、警察発表され、マスコミに実名入りで報じられることもある

この「一罰百戒」で改めて罪を認識することになる

韓国の甘さは犯罪をうやむやにしている処にある
>なんで韓国だけこんなに問題になるのかな
>それなら初めからお替り自由にしなきゃいいこと
こんな認識だから犯罪国家になる

水戸の梅
2020年10月25日 10:28

朝鮮人の日常。特に驚くことではありません。

ひふみ
2020年10月25日 12:12

オープンカフェにやってきてコーヒーだけ頼んでコンビニで買ってきた弁当広げて食う韓国人を思い出した。

治部少輔
2020年10月26日 12:00

噓つき一流
経済二流
民度三流 ←本件はコレ

南朝鮮のIKEAでは店内の鉛筆が全量持ち去られ
挙句ネットオークションに出品される被害が
生じてました。
IKEAと言えば支那の方が有名ですね、
展示家具やベッドでの昼寝、フードコートの
長時間占拠によるの老人お見合い会など、、、

かかる民度を見るにつけ、100年以上も前に脱亜論を
展開された福沢先生の慧眼に感服いたします。

ももちゃん
2020年10月30日 11:00

> 一部では「海外でもこういう人が多いのに、なんで韓国だけこんなに問題になるのかな」「それなら初めからお替り自由にしなきゃいいこと」と反論する声も見られた。

海外にも同様の犯罪が多いのに、韓国人だけ問題視されるのが気に食わない。 バカですか?
「お替り自由にしなきゃいいこと。」おいおい、店側のせい(他人のせい)かよ。 アホですか?

犯罪しておいて、己の正当性をアピールするという屑っぷり。
ほんと、気持ちが悪い民族ですね。
あー、韓国人でしたか。ケンチョナヨ~

5
0
読者のコメントを見る&書くx