韓国社会、【慰安婦詐欺ビジネス】 慰安婦 「慰安婦支援団体は中国から輸入した正体不明の人達を慰安婦役として動員」と暴露

韓国社会、【慰安婦詐欺ビジネス】 慰安婦 「慰安婦支援団体は中国から輸入した正体不明の人達を慰安婦役として動員」と暴露

記事要約:凄いな。慰安婦詐欺ビジネスて、中国から輸入した正体わからない人達を慰安婦役にして動員してでも誰も気付かなかったのか。身元不明でも勝手に慰安婦としてでっち上げられたのか。そりゃ経歴なんて調べてないものな。嘘がばれるからな。

結局、全員、詐欺師でしたところか。これって最後は慰安婦なんて1人もいませんでした。慰安婦は中国から輸入された身元不明のでっち上げだったということか。なるほど。新たに勝手に増えたりしたのはこういう理由か。

>芯おばあさんなどおばあさん12人が2004年、ソウル西部地裁に挺対協・ナヌムの家相手に出した募金活動やデモ動員禁止仮処分申込書によると、「被申請人挺対協が主導する水曜集会に参加する被害おばあさんは10人内外に過ぎない。中国から輸入してきた正体不明のおばあさんを動員して水曜集会を維持している」と書かれている。

これって不正会計とかも酷いが、この事実が仮に本当なら慰安婦詐欺ビジネスは崩壊だろう。日本政府は今のところ成り行きを見ているとおもうが、もはや、韓国に謝罪と賠償要求してもおかしくない。でも、この記事を読んで管理人は何を言ってるのか、正直、理解できない。是非とも、クロサギの作者に漫画にしてほしいぐらいの巨大詐欺事件だろう。

何が事実か、嘘なのかもわからない。そもそも、日本に謝罪と賠償を求めた慰安婦の証言が真実とか主張してきた根本的なところから崩壊している。元慰安婦は偽慰安婦だったり、中国から輸入してきたり、何が何だかわからない。さすがに理解が追いつかないぞ。何もかもがでっち上げ過ぎてな。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

韓国社会、【慰安婦詐欺ビジネス】 慰安婦 「慰安婦支援団体は中国から輸入した正体不明の人達を慰安婦役として動員」と暴露

慰安婦たち挺対協、正体不明の被害者6人の収入

2004年シムミジャ祖母をはじめとする日本軍慰安婦被害者とする12人が、
「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)とナヌムの家が日本軍慰安婦として
おばあさん6人に大金をかけて、中国から輸入して利用した」と主張した事実が明らかになった。

芯おばあさんなどおばあさん12人が2004年、ソウル西部地裁に挺対協・ナヌムの家相手に出した募金活動やデモ動員禁止仮処分申込書によると、「被申請人挺対協が主導する水曜集会に参加する被害おばあさんは10人内外に過ぎない。中国から輸入してきた正体不明のおばあさんを動員して水曜集会を維持している」と書かれている。

申請書には、おばあさんの一部がメディア・デモの現場などに露出を拒否し、
ナヌムの家から追い出されたという話も出ている。

https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=025&aid=0003002111

Subscribe
Notify of
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年5月22日 23:06

これは国家詐欺である。
雇った中国人って詐欺目的以外何があるというのか。自称徴用工も詐欺だし、
ここ最近自爆続きじゃないかw
がしかし、これで断交に一歩近づいたと思えば以外と良い方向かもね。

オバマ
2020年5月22日 23:50

日本は勿論韓国も、世界中が本物の慰安婦には興味がなくファンタジーで騒いでいる。日本人こそ被害者だ…

迎恩門
2020年5月23日 01:42

詐欺ババアに支払う金をちょっとケチったばかりにすべてを失いかけている女詐欺師とその手下ども。登場人物全員詐欺師という救いがないドラマはどうやってオチをつけるのかな?

ナナシ【メル】
2020年5月22日 23:43

自称慰安婦団体の闇はまだまだ出てきてるので、慌てない、慌てない、一休み、一休み!!

意外と世界にも拡散してたりする!!
o(^-^o)(o^-^)o

ナナシ【メル】
2020年5月23日 00:09

管理人さん、韓国は歴史をコリエイトする国なので見てるとどんどん正体を現しますから楽しいですね♪

呆れるを通り越して、次は何が出てくるって期待してると必ず期待に応えてくれますから!!
o(^-^o)(o^-^)o

酔って候
2020年5月23日 03:07

日韓断交、その一手。竹島を奪還し任那日本府を復活させ済州島を奪った後、半島国家は支那に任せよう。

げおちゃん
2020年5月26日 10:24

謝罪と賠償の要求は下げない、と言っているから。
「今まで窓口となっていた団体がはよくないので、
自分に直接お金をください」
という主張が続くような気がしなくもない。

今までの韓国の論法から推測するとそうなる。

7
0
読者のコメントを見る&書くx