韓国社会、【キムチ防疫だけでは止まらないニダ】コロナ感染者1046人増・死者40人増(29日0時)

韓国社会、【キムチ防疫だけでは止まらないニダ】コロナ感染者1046人増・死者40人増(29日0時)

記事要約:韓国で新型コロナウイルスの新規感染者が1046人と増えて、死者も40人増加したようだ。これはもう医療崩壊しているんじゃないか。いきなり40人も死んでいるとか。さらに気になるのが検査結果待ちが増えているんだよな。

>疾病管理本部によると、29日0時現在で累計で409万8181人が新型コロナウイルス感染症の検査を受け、このうち386万8494人は陰性で、17万962人が検査結果を待っている状態だ。

なんで検査結果が待ちが17万人もいるんだよ。そんなに検査結果がわかるまで時間がかかるのか。よくわからないが、そういう韓国人もキムチ食べておけば大丈夫だろう。ほら。今の時期ならキムチ鍋で暖まることができるだろう。

まあ、日本は来年の3月ぐらいからワクチン接種を始められるが、韓国の場合は再来年ぐらいになりそうだもんな。なあにワクチンなくても韓国にはキムチとPCR検査があるさ。頑張れよ。

韓国社会、【キムチ防疫だけでは止まらないニダ】コロナ感染者1046人増・死者40人増(29日0時)

韓国疾病管理本部中央防疫対策本部は29日、新型コロナウイルス感染者が前日0時から24時までの間に新たに1046人(29日0時現在)確認され、韓国国内の累計感染者数は5万8725人と発表した。

完治した累計患者数は前日より1435人増えて4万703人、累計死者数は前日より40人増えて859人。

疾病管理本部によると、29日0時現在で累計で409万8181人が新型コロナウイルス感染症の検査を受け、このうち386万8494人は陰性で、17万962人が検査結果を待っている状態だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/12/29/2020122980036.html

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年12月29日 19:07

ムンタン、こう言う時は、国民の目を他に逸らせるのだ。
不当差し押さえ資産の現金化からの報復合戦となれば、韓国マスコミは武漢肺炎のことなどそっちのけで、この報道一色に染まり、韓国内では反日の炎が激しく燃え上がり、反日集会が連日開催されるだろう。

反日集会でクラスターが発生しても、全く注目されないだろうから、気が付くと武漢肺炎の死者が大幅に増えているかも知れないが、反日の陶酔感の中で死ねるのであれば、本望では無いか。

1
0
読者のコメントを見る&書くx