韓国外交部 慰安婦被害者支援団体と会議-慰安婦被害者問題の解決策を模索

韓国外交部 慰安婦被害者支援団体と会議-慰安婦被害者問題の解決策を模索

韓国外交部 慰安婦被害者支援団体と会議-慰安婦被害者問題の解決策を模索

韓国外交部 今の文在寅政権では日本に何をしようが無視されるだけなのに、未だに韓国外交部は慰安婦被害者支援団体と会議とか、相変わらず空気を読めてないという。自分らでちゃぶ台返しをして日韓慰安婦合意を事実上破棄した。そして、それはバイデン氏が副大統領であった時代だ。

アメリカから日韓関係を改善しないと南北問題は何もしないと言われたのか。それで必死に会談するニダとか述べているが、韓国側にいうことは約束を守れだけである。もう、次の政権まで日本に放置されることは確定済みである。

だいたい、韓国の裁判所も右往左往していて、もはや、ダブルスタンダード。一体何がしたいのかわからない。真逆の判決を月替わりにどんどん出されても知るかというレベルだ。

それで、来月やるとかいっていた日韓外相会談はどうなったんだ?あれから音沙汰ないんだが。

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部は28日、同部の崔鍾建(チェ・ジョンゴン)第1次官主宰で旧日本軍の慰安婦問題を巡る官民会議を開催したと伝えた。

会議には被害者支援団体が参加し、崔氏は韓日政府間の慰安婦被害者問題に関する協議の経過を説明した。

出席者は今後の日本への対応方針などについて意見交換したほか、外交部と被害者支援団体の意思疎通の重要性について認識を一致させた。

今回の会議は政府が被害者や支援団体との緊密な意思疎通を通じて慰安婦被害者問題の解決策を探るため、7日に続き3週間ぶりに開かれた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210728004100882

■5chの反応

14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/28(水) 18:33:18.85ID:iIATFFCv

日本は生暖かく見守ってやるよ

→見守る。それは丁寧に放置する。

19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/28(水) 18:34:11.44ID:+XEgffp/

日本と断交することが唯一の解決策だよ

→さっさとそうしてほしい。

32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/28(水) 18:36:36.00ID:Miukb5Lc

だから、強制執行さえしちゃえば、全部丸く収まるんだって
なんでそんな簡単なことが判らんのかな

→ですよね。強制執行やりましょう。

38<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/28(水) 18:38:01.85ID:AjEGe/Ar

会議ねぇ・・
外交部・慰安婦団体「日本が悪いニダ!!」でしょ どうせ・・

→それが日本にはもう通じないんだよな。

52<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/28(水) 18:40:36.52ID:AUTj94Pz

ピンハネがやり難くなったから国がテコ入れしろってことだろ

→10億円は手切れ金として有効だったと。

■管理人の感想

結局、現金化も、強制執行もやるか、やらないかで宙に浮いた状態。東京五輪で文在寅大統領の訪日がキャンセルになったので、もう、韓国に日韓関係改善の道はない。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
治部少輔
2021年7月29日 11:29

慰安婦詐欺ビジネスは(各方面で)相当美味しいので、
手放したく無い、終売にしたくない、
という意図がありありと見えます、国家ぐるみで。

しぐなる
2021年7月29日 18:30

慰安婦と言うのも、通常の日本の歴史なら「若くして命を国に捧げた兵士たちに夢を与え続けた存在」として美談になるのに、かの国が関わるとここまで醜悪になるんだね。┐(´д`)┌

酔って候
2021年7月29日 20:08

だから、国内問題を外交問題化するのもいい加減にしろっての。

ムンタン、大統領退任後の幸福な生活のためにも、現金化+資産差し押さえ、からの日韓国交正常化を目指すのだ。

ひふみ
2021年7月29日 11:54

募集工判決が出てから一体何日たったんだ?
ムンちゃん「司法の判断を尊重するニダ」って言いながら止めているだろ。
さっさと現金化してくれないか?みんな待っているんだよ。勇敢に現金化するとこ。
んで,日本の100制裁炸裂するところが早く見たいんだ。

迎恩門
2021年7月29日 23:30

大統領選挙恒例行事の候補者たちの「ナヌムの家詣で」の知らせがありませんね。
売春婦像や石碑建立といった反日行為の時には必ず行動する李在明も現時点では沈黙を守っています。
日本を国際司法裁判所に提訴するかしないかでイ・ヨンス(提訴賛成)と正義連(提訴反対)が完全対立していますから、どちらの味方になれば得かを無い知恵を絞って考えているのでしょうね。

5
0
読者のコメントを見る&書くx