韓国社会、【感染が止まらないニダ】コロナ新規1132人、二日目1000人台…死者20人増え

韓国社会、【感染が止まらないニダ】コロナ新規1132人、二日目1000人台…死者20人増え

記事要約:韓国でも新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、昨日は1241人と囲い最多となり、今日は歴代2位の1132人。死者は20人と増えたようだ。

>26日、病気管理庁中央防疫対策本部によると、この日の午前0時基準コロナ新規患者は1132人増え累積患者は5万5902人と集計された。歴代最高値を撮った前日(1241人)より109人減ったが、二日目1000人以上の患者が出た。1132人歴代二番目に多いのだ。拘置所と療養病院、介護施設、教会などでの集団感染が相次ぎ、拡散歳止まらない。

しかし、病院や介護施設、教会などは今までにあったが、拘置所は新しいな。これでは犯罪者を捕まえても牢獄にも送れないという。まさか、そのために逮捕しないとか。さすがに韓国でもそんなことはしないよな。

だいたい、毎回、教会で集団感染とか、韓国人は学習能力がないのか。なんで、毎回、教会で集団感染しているんだ。後、ゲイバーはどうなったんだ。まあ、これだけ増えたらゲイバーとか、感染経路は追えないか。だから、速いところ防疫レベル3にしないからだ。ソウルは2.5段階。他はレベル2では感染拡大は止まらない。しかし、そろそろ変異種が韓国でも見つかる頃だろう。

韓国社会、【感染が止まらないニダ】コロナ新規1132人、二日目1000人台…死者20人増え

新型コロナウイルス感染症(コロナ19)患者が二日連続1000人台を超え、拡散が続いている。

26日、病気管理庁中央防疫対策本部によると、この日の午前0時基準コロナ新規患者は1132人増え累積患者は5万5902人と集計された。歴代最高値を撮った前日(1241人)より109人減ったが、二日目1000人以上の患者が出た。1132人歴代二番目に多いのだ。拘置所と療養病院、介護施設、教会などでの集団感染が相次ぎ、拡散歳止まらない。(後はリンク先で韓国語)

https://j5crnhflvtn6zsmwdoaslwcgmq–news-naver-com.translate.goog/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=025&aid=0003064512

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年12月26日 21:12

ついに検査結果待ちとかいう訳のわからん人数が発表されなくなってきた。
増えすぎてごまかしきれなくなってきたのかな?w
まぁK防疫があるし、天災大統領も居るから問題ないでしょ。
日本は全く関係ないのでこっち見るなよ!!!

詐欺大国
2020年12月26日 22:08

韓国紙の記事で、
>総検査件数は6万4041件で、前日の11万8082件に比べて半分の水準である。これは クリスマス連休が始まったことで、検査数が減少したものとみられる。
と、正直に書いているから、普段どおりの検査数ならもっと増えるんだろうな

2
0
読者のコメントを見る&書くx