日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【7つのスペック?あれは嘘ニダ】「チョグクの娘の履歴書は虚偽まみれ」 韓国裁判所

韓国社会、【7つのスペック?あれは嘘ニダ】「チョグクの娘の履歴書は虚偽まみれ」 韓国裁判所

記事要約:さすがですね。疑惑の総合デパートと呼ばれるほど黒い噂が絶えなかったチョグク元法相。当然、その娘も嘘だらけという。勧告の裁判所によると「チョグクの娘の履歴書は虚偽まみれ」という。仮にも元法相の娘なのにほとんどでっち上げとか、実に典型的な韓国人だよな。

>ソウル中央地裁は23日、娘の進学やファンド投資などをめぐる不正で私文書偽造などの罪に問われていた曺国(チョグク)前法相の妻、チョン・ギョンシム被告(韓国東洋大教授)に懲役4年の判決を言い渡した。

おいおい、まさか妻だけ逮捕して終わりなんてないだろう?当然、チョグク元法相も逮捕しないとな。妻がやりましたなんて言い逃れなどできるはずがなかろう。そして、娘と言えば例の医学論文があっただろう。なぜか、学生なのに専門家レベルのすごい研究を披露したとかいうやつ。もちろん、あれも嘘だ。

>また、チョ容疑者がチャン教授の論文に著者として登載されたことに関連しても国大研究だった賢母氏の陳述などをもとに、「論文作成には貢献していなかった事実が十分に認められる」と判示した。玄氏が法廷で「チョ氏は実験を通して意味を理解し、分析するだけの能力を備えていなかったし、チョ氏がした実験結果も論文の作成に使用されていなかった」と言ったことを認めたものである。

https://apbfmzg3cwnm4jc2ukidcuqgn4–news-nate-com.translate.goog/view/20201225n02824?mid=n1006

このようにチョグク娘のスペックも嘘だらけ。コネと偽りの推薦状をねつ造して大学に不正入学させたと。韓国人の上も下も嘘つきだらけ。虚偽しかないのは見ての通り。韓国政府からして毎日、嘘しかついてないものな。そんなあほなニュースを鵜呑みにする韓国人は一番騙されていると。韓国人を見たら嘘つきと思えというのはあながち間違っていない。嘘だらけだからな。

韓国社会、【7つのスペック?あれは嘘ニダ】「チョグクの娘の履歴書は虚偽まみれ」 韓国裁判所

韓国前法相の妻、懲役4年実刑判決 娘の入試で不正など
12月23日 17時21分

ソウル中央地裁は23日、娘の進学やファンド投資などをめぐる不正で私文書偽造などの罪に問われていた曺国(チョグク)前法相の妻、チョン・ギョンシム被告(韓国東洋大教授)に懲役4年の判決を言い渡した。

曺氏=収賄罪などで在宅起訴=は文在寅(ムンジェイン)大統領の側近で、さらに教育熱の高い韓国は不正入試には敏感なため、世論が判決の行方を注目していた。

韓国メディアの報道などによると、チョン被告は2013~14年に自らが教授を務めていた韓国東洋大学の総長名義の表彰状などを偽造するなどして、娘の医学専門大学院の入試で提出したとされる。また、チョン被告は、曺氏が法相就任前に大統領府の高官となったころ、直接投資を禁じる公職者倫理規定を避けるため、借名口座を利用してファンドに投資をしたとされる。

https://www.asahi.com/articles/ASNDR5R82NDRUHBI01Q.html?iref=comtop_BreakingNews_list

>
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
水戸の梅
2020年12月26日 21:30

嘘つきは朝鮮人の始まり始まり。

ひふみ
2020年12月27日 16:05

息するように瞬きするように自然と意識しないで嘘をつけるのが韓国人。
ワクチン確保もそう。全く見通しが無いのに希望だけで「〇月以降」だとか言い出してその月が来ても何もなし。

治部少輔
2020年12月27日 22:40
Reply to  ひふみ

嘘つき一流
経済二流
民度三流

>
3
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ