韓国経済 インドの「二重変異ウイルス」 韓国で初確認

韓国社会、【地獄の三ヶ月ニダ】ファイザー、モデルナ、ヤンセンワクチン、来年3月までの供給不可能

韓国経済 インドの「二重変異ウイルス」 韓国で初確認

韓国社会、【地獄の三ヶ月ニダ】ファイザー、モデルナ、ヤンセンワクチン、来年3月までの供給不可能

記事要約:ファイザーやモデルナのワクチン、ヤンセンワクチンが来年の3月までの供給不可能とあるが、韓国人は来年3月以降なら供給されると思っているのか。あたまおかしいだろう。再来年に決まっているだろう。ワクチンを接種したい国がたくさんあるのに韓国に回ってくるはずがない。

唯一、確保できたとされるアストラゼネカのワクチンはまだ追加臨床も終わっていない。終わってないのに接種なんていつになるかわかるわけない。韓国での治験もやってない。カタログが送られてきて検討しているだけだもんな。

>政府が来年3月以前にファイザー、モデルナ、ヤンセン3つ製薬会社の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチンを輸入するのは難しいと明らかにした。契約が差し迫った状態だが、来年の第1四半期内の国内供給は事実上不可能だということだ。

数ヶ月後には夏でも無理でしたとかになるんだろう。そもそも契約が差し迫った状態てなんだ。契約はするものであって迫るものではないぞ。つまり、契約できてないんだろう。

>チョン・セギュン首相は20日、「KBS日曜診断」に出演し、3つの製薬会社のワクチンと関連して「現在は(2021年)第1四半期の予定を受けたことはない」とし「契約書に署名直前、または切迫した状況だが、第1四半期の供給計画はない」と述べた。 3つの製薬会社は、政府がすでに契約を締結したアストラゼネカとワクチンの供給契約を推進しているところである。政府は18日、関係省庁合同ブリーフィングでファイザーヤンセンは12月に、モド私2021年1月を目標に契約を推進中であると述べている。

切迫しているのは韓国人であって、ワクチン供給側は他に売れるところがいくらでもあるのだから困っていない。推進とかどうでもいいんだ。契約できてないからと言葉を換えてるだけだからな。1月を目標に契約とか。既に接種が始まった国がたくさんあるんですが、韓国はずいぶん、ゆっくりですよね。

>鄭首相は、アスクラゼネカワクチンについては、「早ければ2月、遅くとも3月に接種が開始される」とし「食品医薬品安全処は、来年初めにアストラゼネカワクチンについて一時的に使用を承認する可能性が高く、1000万人の接種に順次入るだろう」とした。

はい、これも嘘です。アストラゼネカのワクチンは追加臨床が行われているので結果次第では供給そのものがなくなる恐れがある。そもそも、アストラゼネカのワクチンは安いが効果はファイザーのワクチンよりも劣る。70%だったか。それでも高いんだが、実際、接種が始まってもいないアストラゼネカのワクチンが来年の2月に打てるとか。その場のしのぎの嘘である。

>イギリス、アメリカ、カナダなどに続き、アジアや中東諸国もワクチン接種と準備に続々と出ている。日本はファイザーがワクチンの使用承認を18日に申請したことにより有効性、安全性審査に入った。来年2月から医療従事者約1万人から接種を開始する計画だ。

韓国だけが準備に完全に出遅れているという。アホだからな。だって、7月時期にK防疫でホルホルしていて、各国が必死にワクチン確保しようとしていたら開発できなければ購入代金は返ってこないから損するニダだもんな。これを馬鹿というんだ。勝手に自滅しているからな。いいじゃないか。韓国にワクチンが回ってくることはもうない。

韓国社会、【地獄の三ヶ月ニダ】ファイザー、モデルナ、ヤンセンワクチン、来年3月までの供給不可能

政府が来年3月以前にファイザー、モデルナ、ヤンセン3つ製薬会社の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチンを輸入するのは難しいと明らかにした。契約が差し迫った状態だが、来年の第1四半期内の国内供給は事実上不可能だということだ。

チョン・セギュン首相は20日、「KBS日曜診断」に出演し、3つの製薬会社のワクチンと関連して「現在は(2021年)第1四半期の予定を受けたことはない」とし「契約書に署名直前、または切迫した状況だが、第1四半期の供給計画はない」と述べた。 3つの製薬会社は、政府がすでに契約を締結したアストラゼネカとワクチンの供給契約を推進しているところである。政府は18日、関係省庁合同ブリーフィングでファイザーヤンセンは12月に、モド私2021年1月を目標に契約を推進中であると述べている。

鄭首相は、アスクラゼネカワクチンについては、「早ければ2月、遅くとも3月に接種が開始される」とし「食品医薬品安全処は、来年初めにアストラゼネカワクチンについて一時的に使用を承認する可能性が高く、1000万人の接種に順次入るだろう」とした。

イギリス、アメリカ、カナダなどに続き、アジアや中東諸国もワクチン接種と準備に続々と出ている。日本はファイザーがワクチンの使用承認を18日に申請したことにより有効性、安全性審査に入った。来年2月から医療従事者約1万人から接種を開始する計画だ。

イスラエルは20日、医療スタッフを対象にファイザーワクチン接種に入り、サウジアラビアは17日からファイザーワクチン接種を行っている。マレーシア政府も「アストラゼネカと21日にワクチンの供給を契約する」と19日発表した。マレーシアは先月27日、すでにファイザーとワクチン供給契約をした。

https://j5crnhflvtn6zsmwdoaslwcgmq–news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=020&aid=0003327411&rankingType=RANKING

4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年12月21日 11:01

ワクチン接種(予防)できなくても,治療薬が出来るらしいからいいよね。

「現在開発中の国産治療剤が、早ければ来年初めから商用化が可能になると予想される」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a85606325279d68a2ecda7a8db74b3623323c251

どれもこれも「早ければ・・・と予想される」。
韓国軍装備品とかロケットとかと同じ匂い(笑)。

ななし
2020年12月21日 11:23

やっぱり韓国ですね(-ω-;)金にガメツイからなのでしょうか?(-ω-;)

ももちゃん
2020年12月21日 13:03

きっと韓国人の頭の中では契約済みなんでしょう。
日本で確保した分は韓国人には渡さないからね。これは日本人用だから。
仮に余っても韓国人に渡さないで、別の国に渡すから安心して。
日本人の分は韓国人が確保してやったたとか、嘘つき捏造して世界に吹聴しないでね。

あ、それと、一度契約したからと言って、それは契約とは言わないから、注意したほうが良いと思うよ。

ななし~
2020年12月21日 11:29

南朝鮮では先週に鳥インフルが確認された鶏さんなど、計610万羽をサツ処分すると公表したばかりなのにね~。ヒトモドキもブロイラー鶏も扱いは同列と云うところが朝鮮人らしい=3

4
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x