韓国社会、【やっと気付いたか】文在寅は神なのか『コロナを流布させる力を持っているのか! 』批判をしたから罹患したのだという声も


韓国社会、【やっと気付いたか】文在寅は神なのか『コロナを流布させる力を持っているのか! 』批判をしたから罹患したのだという声も

記事要約:そりゃそうだ。ムン君は韓国人にとっては王である存在であると同時に神として称えられる偉業を持つお方。その文在寅大統領の命令に背き、教会の70代の信者が保守系大規模集会に参加して罹患した。これは罰なのだ。ムン君を批判するために反政府デモに参加して、ムン君を批判するのは神が許さない。それがコロナ感染である。

>しかし、罹患が発覚しても、検査当局に嘘の電話番号を伝え、行動経路についても明確にはしなかった。統括する防疫当局に混乱を生じさせていた。その人物が、教会の礼拝に出て信徒にうつした。家族にも当然うつした。26人もの患者が出た。この教会の罹患者はこれ以前の3名を加えて29人と言うわけだ。

そもそも、ムン君が神とかいうまえに嘘を付いてるよな。検査当局に嘘の電話番号を伝えて、行動経路も明確にしない。これはわざとじゃないのか。そして、26人にも移したという。

>ひとえには、文在寅の批判をしたから、罹患したのだという声も上がっている。大統領を敵に回したから、罰があったと。これは、もちろん、文大統領のイエスマンが流布させたデマだが、もし本当のことならば、文在寅大統領は、全知全能の神であり、人の運命をも変えてしまう恐ろしい力を持ったはじめての大統領なのかもしれない。

敵に回すとか批判する以前に自己防衛が出来てないという。いやいや、ムン君を批判したから罰にかかったのだ。なぜなら、ムン君は韓国人にとっては全知全能の神であり、人の運命も変えてしまうからだ。そうだよな。日本人にとってもムン君は日韓断交を進めてくれる神様的な存在だ。

韓国社会、【やっと気付いたか】文在寅は神なのか『コロナを流布させる力を持っているのか! 』批判をしたから罹患したのだという声も

2020年8月、韓国仁川にある教会から、新型コロナ患者が29人出た。つまりクラスターということ。そもそも70代の信者の一人が、ソウルで行われた8・15保守系大規模集会に参加して罹患した。

しかし、罹患が発覚しても、検査当局に嘘の電話番号を伝え、行動経路についても明確にはしなかった。統括する防疫当局に混乱を生じさせていた。その人物が、教会の礼拝に出て信徒にうつした。家族にも当然うつした。26人もの患者が出た。この教会の罹患者はこれ以前の3名を加えて29人と言うわけだ。

 23日に罹患が判明したということだから、集会直後の16日に教会に行って、活きのいいコロナウイルスを運んでしまったのだ。

 彼が参加した集会は、反文政権のもの。言い逃れたのも、言論統制に等しい韓国警察の追っ手から逃れるため。

ひとえには、文在寅の批判をしたから、罹患したのだという声も上がっている。大統領を敵に回したから、罰があったと。これは、もちろん、文大統領のイエスマンが流布させたデマだが、もし本当のことならば、文在寅大統領は、全知全能の神であり、人の運命をも変えてしまう恐ろしい力を持ったはじめての大統領なのかもしれない。

 教会に通って信心しても、本当の神は守ってくれなかった。29人は、回復後宗旨替えをするのだろうか。

https://globalnewsasia.com/article.php?id=6629&&country=1&&p=2

4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ななし
2020年9月1日 10:57

国の終焉ってこんな風になっていくのですね∑(OωO; )
トドメは台風なのでしょうか?
因果応報と言うのは、恐ろしいですね(-ω-;)

ひふみ
2020年9月1日 11:10

>人の運命をも変えてしまう恐ろしい力を持ったはじめての大統領なのかもしれない。
そして、国の運命をも変えてしまう恐ろしい力を持った偉大な大統領なのです。
そして、そして、日本は断交に向けてムンちゃんを必要としているのです。
さあ、誰も知らない相手にされない新しい国になるんだ。

ひふみ
2020年9月1日 11:24
Reply to  ひふみ

あ。台風行くから相手してやってね。

ベルトラン
2020年9月1日 15:57

韓国人にあらゆる天災をもたらしているので邪神には違いない。
今回は腹筋ほぐす時間もなくあえなく爆笑しましたw

4
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x