韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国社会、【真実を言えば罪】「慰安婦は売春婦」発言の韓国教授、初公判で「虚偽ではない」と主張=韓国ネットで批判続出

韓国社会、【真実を言えば罪】「慰安婦は売春婦」発言の韓国教授、初公判で「虚偽ではない」と主張=韓国ネットで批判続出

記事要約:慰安婦がただの売春婦で、詐欺ビジネスだったなんて、あれだけ正義連の詐欺ビジネスが明るみになってるのに、未だに韓国人はそれを信じてないようだ。しかも、高級取りだったからな。昔の朝日新聞に書いてあっただろう。

しかし、韓国では慰安婦は売春婦というのにタブーらしく、まともな韓国人の教授が「虚偽ではない」と主張しても、おそらく裁判で負けるだろうな。そのうち暗殺される恐れもあるので、米国辺りに亡命したほうがいいんじゃないか。

>記事によると、柳元教授は19年9月19日、発展社会学の抗議で「旧日本軍慰安婦被害者は売春するため自発的に慰安婦になった」との趣旨の発言をした。同日の初公判で柳元教授側は起訴事実を全て否認し、無罪を主張した。発言の事実は認めつつも「ただの意見表明であり、その内容は虚偽ではなく、たとえ虚偽だとしても虚偽だと認識していなかった」と説明したという。

しかし、この教授も本当のことを言った後に起訴事実を全て否認して無罪を主張とか。やはり、典型的な韓国人だな。言ってしまったことは真実なら、それを貫けばいいのに。しかも、虚偽ではないからな。本当のことだ。

元慰安婦は中国から輸入されてきたものだし、自発的に売春婦になったものもいる。もちろん、親に売られるようなケースもあったかもしれないが、それは韓国ではよくあることだ。最近でも娘や息子をインターネットを売買しようとしていただろう。

ただ、全員が売春婦とはいうのは駄目だ。中には売春婦もいたという程度にしないと韓国人が火病してしまうからな。90%が自発的な売春婦であっても、10%ぐらいは違うかもしれない。そういう意味では主張するときは気をつけないといけない。もちろん、日本軍に強制連行されたとかは真っ赤な嘘だ。

韓国社会、【真実を言えば罪】「慰安婦は売春婦」発言の韓国教授、初公判で「虚偽ではない」と主張=韓国ネットで批判続出

2021年1月15日、韓国・ソウル新聞によると、大学での講義中に「慰安婦は売春の一種」などと発言して名誉毀損の疑いで起訴された柳錫春(リュ・ソクチュン)元延世大社会学科教授が、同日行われた初公判で「ただの意見表明に過ぎなかった」と主張した。

記事によると、柳元教授は19年9月19日、発展社会学の抗議で「旧日本軍慰安婦被害者は売春するため自発的に慰安婦になった」との趣旨の発言をした。同日の初公判で柳元教授側は起訴事実を全て否認し、無罪を主張した。発言の事実は認めつつも「ただの意見表明であり、その内容は虚偽ではなく、たとえ虚偽だとしても虚偽だと認識していなかった」と説明したという。

また、柳元教授は公判前のインタビューで「講義室内の学習で法廷に立つということは暗黒期でしかみられないこと」とし、「21世紀の大韓民国ではあり得ないことだ」と批判したという。

これに韓国のネットユーザーからは「個人の意見はツイッターでするべき」「韓国国民とは言えない」「学生の前で話したのにただの意見表明だって?プライベートでなら理解できるけど、講義中なら公的な意見表明とみるべきだ」「全員が強制連行された証拠もないけど、全員が売春だったとの証拠もないよね?」「延世大学にこんな教授がいたことも問題だし、こういう人に対して国が何の措置も取れないことも問題」「こういう人は日本で暮らすよう追放してほしい」など柳元教授への批判の声が続出している。

一方、一部からは「間違ったことは言っていない」「頭ごなしに否定するのではなく調べてみよう。十分、説得力のある話だ」との意見も寄せられている。(翻訳・編集/堂本)

https://www.recordchina.co.jp/b867564-s0-c30-d0058.html

>
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
J I N
2021年1月17日 10:14

慰安婦は売春婦。この事実を貫く正義の人がたくさん出てくれば、韓国はやっとまともな国になれるのに、国が滅亡しても、認めないだろうな。嘘でも言い続けたら真実になると思い込んでいるような民度。正直さのない嘘つき民の国とは付き合えない。国が滅びても反省しないような嘘つきと付き合うのは害でしかない。

>
1
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ