日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【さっさと謝罪しろよ】韓国外相、「ニュージーランドでの韓国外交官セクハラ事件、責任を負う」

韓国社会、【さっさと謝罪しろよ】韓国外相、「ニュージーランドでの韓国外交官セクハラ事件、責任を負う」

記事要約:韓国の外相が「ニュージーランドでの韓国外交官セクハラ事件、責任を負う」といいながら、具体的に何するかを全く明らかにしていない。ニュージーランドに謝罪を求められたら、謝罪しないとか意味不明なことを述べていたわけだが、謝罪もしないで一体何をするつもりなのか。

責任を負うといいながら謝罪はしない。一体、韓国人て何様なんだろうな。口では綺麗事をほざき、謝罪しろと言われたら、外交的とか意味わからないことを連発する。それがこれだ。

>続けて、被害者への「謝罪」に関して「このような事実関係が十分に点検されていない状況で韓国の国格、外交関係の基本を考慮すると、私が簡単に考慮する問題ではないという意味」とし、「被害者の苦痛に十分共感するが、長官として公開発言は政治的・外交的・法的含意がある」と述べた。

なあ、おかしいだろう。事実関係は韓国のホモ外交官が尻を触るなどセクハラしたということが明らか。しかも、被害者の苦痛に十分共感するのに、十分に点検されてないとか言い出す。

責任を負うといいながら、実際、何もしないのに管理人は1ウォン賭けてもいい。ほんと、この外相は支離滅裂だよな。所詮はムン君の飾りだからな。たった数行の言葉でここまで矛盾するのは韓国人だけだぞ。ニュージーランドはさっさと韓国から大使を引き揚げた方がいいぞ。謝罪する気など毛頭にないからな。

韓国社会、【さっさと謝罪しろよ】韓国外相、「ニュージーランドでの韓国外交官セクハラ事件、責任を負う」

韓国のカン・ギョンファ(康京和)外交部(外務省に相当)長官が駐ニュージーランド大使館で発生した韓国外交官セクハラ事件と関連し「責任を負う」と再度強調した。

 康長官は31日、国会外交統一委員会に出席し、「青瓦台(大統領府)の調査報告書に長官の責任を指摘した内容があったのか」という「国民党」イ・テギュ議員の質疑に対し「青瓦台の報告結論に(関連指摘が)ないとしても、どんな形であれ私が責任を負わなければならない部分」とし、「責任を負う」と明らかにした。

 ただし、報告書の内容と関連した質問には「先週外交統一委員会以後、報告書と添付物を詳しく検討し、多くの部分で不備があったということを認める」と答えた。 続いて詳細な内容については「本部と公館の職員たちが関与している」とし、慎重な態度を示した。

 康長官は「外交部が該当外交官に対する過ちを認めて懲戒し、被害者の供述を検証しなければならないというのは矛盾」というイ議員の指摘に対し、「事件発生当時、公館の調査、数か月後に韓国監査室の調査での被害者の供述と、本人がニュージーランド警察当局に調査を依頼しながら(陳述した)内容に新しい部分がある」とし、「新しい部分において確認が必要だという意味」と説明した。

 続けて、被害者への「謝罪」に関して「このような事実関係が十分に点検されていない状況で韓国の国格、外交関係の基本を考慮すると、私が簡単に考慮する問題ではないという意味」とし、「被害者の苦痛に十分共感するが、長官として公開発言は政治的・外交的・法的含意がある」と述べた。

 また、康長官は「友好関係を築いてきたニュージーランドとこの問題を解決し、法治主義・人権・自国民保護の価値を共有する両国が、より関係を発展させていくように努力する」と付け加えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc14d6fc37d802cecafeeab862945cedf803cb27

>
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
日本人2
2020年8月31日 18:08

準支那であるウリは、格下のニュージーランドに謝罪や賠償する必要は無い二ダ。
中華思想マンセー!

恋ダウド
2020年8月31日 20:25

バ韓国の理論では被害者がもういいと言うまで謝るんだよな?w
ってことは最低今世紀は謝り続けるんだな。ダブルスタンダードは世界は認めないぞ。

迎恩門
2020年8月31日 23:12

「ファイブ・アイズ参加国」・「TPP加盟国」であるニュージーランドを甘く見過ぎてはいませんかねぇ。(どちらも韓国が参加したい組織ですね)
問題を解決するのは至極簡単なんですけど?セクハラ外交官をニュージーランドに引き渡して、通訳おばさん外交部長官がゴメンナサイすれば済む問題でしょ。
「ニュージーランドが悪いニダ!」逆ギレする無能「通訳おばはん」が外交のトップ…
以前日本に来た時も、「通貨スワップを再開しろニダ!」と河野外相(当時)に直談判したけど「それは私に言われても困ります。通貨スワップのことは麻生大臣に申し上げてください」と塩対応されてましたねw

>
3
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ