韓国社会、【広報に114億円使ったニダ!】崩壊した 「K防疫」

韓国社会、【広報に114億円使ったニダ!】崩壊した 「K防疫」

記事要約:韓国政府は今から病床を1万ほど確保するといっているが、実はハリボテのK防疫を宣伝のために1200億ウォン(114億円)ほど使っていたようだ。世界でホルホルされるといいながら、裏では金を出して宣伝していただけ。

しかも、宣伝したのにハリボテだと露呈してしまい、114億円は無駄。さらに病床1万用意するといっていたのは3月のことだったらしい。まさにすべてがでっちあげ。嘘の塊。実に韓国らしくて滑稽ではないか。韓国人のやりますは実際には何もしないからな。

>政府はK防疫の広報だけで1200億ウォン(約114億円)使った。しかし、今年2-3月の大邱・慶尚北道大流行時に1万床の新型コロナ病床を確保すると言ったのに、守られなかった。

面白いな。今から確保するといっているが、これも100%嘘だな。半分確保できればいいところだろう。3月にできなくて、今、できるわけないんだよな。K防疫の広報に1200億ウォンがじわじわ笑いを取りに来てるな。

だから、日本人を笑い死にさせるつもりだろう。114億円も無駄に使ってホルホルしていて、単にコロナが夏に弱まっていただけとか、最高に笑える展開じゃないか。

第2波、第3波が来ると世界中の医師は予言していたのに韓国はこの半年間、何していたんだ?114億円使ってハリボテのK防疫を宣伝していました。確かにお笑いでは韓国は世界にリードしているわ。トップクラスじゃないのか。日本の芸人も韓国の爪の垢を煎じて飲んだほうがいいぞ。

>「ワクチンという武器なしで新型コロナ戦争をすることになり、心配だ」と話した。

早く韓国は防衛レベル3にあげないと全滅コースだぞ。防衛レベル3にあげても経済が死ぬので全滅コースのレールは変わらないが、そこはやはり、人命が優先だろう。医療崩壊すればあっという間に欧州の惨状となる。

韓国社会、【広報に114億円使ったニダ!】崩壊した 「K防疫」

今年1月20日に韓国で初の新型コロナウイルス感染者が発生してから327日目にして一日の新規感染者数が1000人を超えた。一日の新規感染者数は今月12日に1030人を記録した。累計感染者数は4万2766人に達した。韓国人1212人に1人が陽性判定を受けたことになる。

「冬の大流行に備えなければならない」という指摘と警告を聞き流し、
「『K防疫』で世界的な防疫模範国になった」と自慢していた政府の防疫対策の失敗が招いたものだ。

政府はK防疫の広報だけで1200億ウォン(約114億円)使った。しかし、今年2-3月の大邱・慶尚北道大流行時に1万床の新型コロナ病床を確保すると言ったのに、守られなかった。

イ・ワンジュン大韓病院協会新型コロナ非常対応本部実務団長は「感染症は一般診療より4-5倍の医療従事者が必要だが、政府はもたもたしていた。診断検査の拡大が必要だったが、政府の対処は緩かった」と語った。

チェ・ジェウク高麗大学医学部予防医学科教授は「英国と米国で接種が開始されたが、近く始まるファイザー社やモデルナ社のワクチンの確保は来年10月にならなければ可能でない状況と見られる」

「ワクチンという武器なしで新型コロナ戦争をすることになり、心配だ」と話した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/12/14/2020121480004.html

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酒飲み地蔵
2020年12月14日 16:53

世界が目指すとことは違う方向に
勝手にゴールを作ってる。
そら〜、世界をリードしますよね〜。

詐欺大国
2020年12月14日 18:31

防疫は手段にすぎないのに目的にすり替えてしまった国家の悲劇だ
詐欺が得意な国民も簡単に騙されるw

2
0
読者のコメントを見る&書くx