韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国社会、【先に電話会談されて悔しいニダ】「バイデン大統領-菅首相、電話会談で徴用・慰安婦問題の意見交換」

韓国社会、【先に電話会談されて悔しいニダ】「バイデン大統領-菅首相、電話会談で徴用・慰安婦問題の意見交換」

記事要約:日本のガースー総理とアメリカのバイデン氏が電話会談をして、徴用・慰安婦問題の意見交換したという記事があるのだが、管理人が外務省のHPで日米首脳電話会談の概要を読んでも何処にも掲載されていない。韓国が関わりそうなのは北朝鮮の非核化について触れているだけ。

>両首脳は、安保理決議に従い、北朝鮮の非核化が実現するよう、日米で緊密に連携していくことで一致しました。また、菅総理から拉致問題の早期の解決に向けて理解と協力を求め、バイデン大統領から支持を得ました。

だから、徴用・慰安婦問題の意見交換したというが、そこまでたいした話はしてないとおもう。読売新聞にもそんな詳しい内容もないしな。

韓国社会、【先に電話会談されて悔しいニダ】「バイデン大統領-菅首相、電話会談で徴用・慰安婦問題の意見交換」

ジョー・バイデン米大統領と菅義偉日本首相の電話会談で韓日の葛藤懸案に関する対話があったことが分かった。

28日午前1時前後に行われたバイデン大統領と菅首相の電話会談で、日本軍慰安婦や日本植民地時代徴用工訴訟問題に関する意見交換があったと読売新聞が29日、報じた。

読売新聞はバイデン大統領と菅首相が核・ミサイル開発を推進する北朝鮮に対抗するために日米韓の協力が重要だという点で意見が一致したという日本政府関係者の説明を添えて、このように伝えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c173d47faf48c9c3a9d65b47b2ba4142b76ab44

>
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年1月30日 12:33

まだ電話会談してないのですかね。
韓国政府筋は「順番大事じゃない」とか喚いているようですが。これが逆になっていたら、欣喜雀躍して盛り上がっていたであろう事を思うと、かなり悔しいのでしょうね。

でも宗主国様とは会談して貰えたじゃ無いか。属国の王が、習皇帝自らお声がけして頂く名誉を賜ったことを、誇りにしなさい。

かめい
2021年1月30日 17:34

>徴用・慰安婦問題の意見交換

などと必要以上に気にするのは
何かやましい事があるのでしょう。

>
2
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ