韓国社会、【ナイスジョーク!】文大統領「我々はコロナを克服し世界をリードしている」→ 翌日感染爆発

韓国社会、【ナイスジョーク!】文大統領「我々はコロナを克服し世界をリードしている」→ 翌日感染爆発

記事要約:ムン君って持ってるよな。日本人に笑いを提供するタイミングを実に計っているんじゃないかと思うぐらいフラグを立てて回収するのが上手い。

>我々はコロナを克服して世界をリードしています“K-防疫”は世界の標準になり世界で最も早く経済を回復させています。12月10日

すごいだろう。12月10日にこのような演説をして、次の日には950人。その次は1030人だ。まさにナイスジョーク!

ムン君が日本人に笑いを与えてくれる。本文は長ったらしい演説の記事なんだが、7割はどうでも良い内容。最後辺りに上の文章が出てくる。

そうですね。K防疫は世界の標準になりましたね。世界で最も早く経済を回復させていますね(棒)寝言は寝てから言えと。

韓国社会、【ナイスジョーク!】文大統領「我々はコロナを克服し世界をリードしている」→ 翌日感染爆発

我々はコロナを克服して世界をリードしています

“K-防疫”は世界の標準になり世界で最も早く経済を回復させています

12月10日

https://n.news.naver.com/article/015/0004465200

Subscribe
Notify of
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年12月13日 19:45

この記事を読んで強いデジャヴを感じた
下記の13日は2月13日のこと

文大統領は13日に新型コロナウイルス対応経済界懇談会で下記の発言をした
>「国内での防疫管理はある程度安定した段階に入ったようだ」
>「防疫当局が最後まで緊張を緩めずに最善を尽くしているため新型コロナウイルスは遠からず終息する」

その日まで韓国では感染者の累計は30人程度だったので終息宣言と見紛うばかりの宣言をしてしまい、その直後に大邱の宗教団体で超巨大クラスターが発生して笑い者になってしまった
ムンちゃんは教訓に学ばないんだよな

ももちゃん
2020年12月14日 12:26
Reply to  竹の島

韓国人は、都合の悪いことは記憶から消し去るという脳内変換が働くようです。
そして、悪いのは全て日本人なのです。
自分たちは1ミリも悪くないと思っているので、当然のことながら進歩が無いのです。

Last edited 3 years ago by ももちゃん
明日は明日の風が吹く
2020年12月13日 20:10

ワクチン打つために日本に来ないでね。

酔って候
2020年12月14日 01:37

パヨクが、「日本人より在日を優先せよ」「韓国人にワクチンを」なんて叫び出しそうですね。
媚韓の「2Fとその仲間達」とも連携しそう。

折角日韓関係が劇的に改善しそうだったのに…

かめい
2020年12月13日 18:09

だれにでも一つくらい取り柄が
あるものだ。
そして、適材が適所を得るのは難しい。いや、我が国にとっては逸材であったか。

迎恩門
2020年12月14日 02:15

文在寅の着用マスクに書かれた文言「K清廉、約束します」だって…
清廉とは「心が清らかで私欲がないこと。また、そのさま。廉潔」という意味だそうです。
私が見るところ文在寅は「心はどす黒くて私欲まみれ」に見えるのは気のせいでしょうか(笑)

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年12月14日 06:42

世界をリードするのは勝手だが、日本にタカるのだけは止めてくれ!

7
0
読者のコメントを見る&書くx