韓国経済 インドの「二重変異ウイルス」 韓国で初確認

韓国社会、【1ヶ月で10倍ニダ!】韓国のコロナ新規感染者 初の1000人超え

韓国経済 インドの「二重変異ウイルス」 韓国で初確認

韓国社会、【1ヶ月で10倍ニダ!】韓国のコロナ新規感染者 初の1000人超え

記事要約:韓国の新型コロナウイルスの感染者が急増している。管理人もまさか、1ヶ月でここまで増えるとは思わなかったが、ついに1000人を超えたようだ。

>1日当たりの新規感染者数が1000人を超えたのは初めて。市中感染が1002人、海外からの入国者の感染が28人だった。

韓国でもついに1000人超え。12日に950人だったのでいっきに80人ほど増えたことになる。ハリボテのK防疫ではこんなもんだろうな。しかし、ムン君は韓国軍800人をソウルに派遣するようなので、わりと新型コロナの状態は数字以上に深刻なのかもしれないな。

それで、どうするつもりなんだ。緊急事態宣言の2.5段階をやるのか。あれで自営業は一気に破産に追い込まれたが、次の件数は倍増するぞ。どちらにせよ。何らかの強い規制を敷いて経済活動を止めない限りは来月で日本の3000人を超えてくるんじゃないか。

韓国社会、【1ヶ月で10倍ニダ!】韓国のコロナ新規感染者 初の1000人超え

【ソウル聯合ニュース】韓国の中央防疫対策本部は13日、この日午前0時現在の国内の新型コロナウイルス感染者数は前日午前0時の時点から1030人増え、累計4万2766人になったと発表した。

1日当たりの新規感染者数が1000人を超えたのは初めて。市中感染が1002人、海外からの入国者の感染が28人だった。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201213000100882

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年12月14日 01:31

いい加減、中国人・韓国人の入国を制限しろよ、ガースー。

1
0
読者のコメントを見る&書くx