日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国軍事、〔事実を指摘されて火病!〕韓国政府「わが国を卑下し、国民感情を刺激する発言」 「泥棒がうそ」発言に強い遺憾

記事要約:韓国政府も韓国軍も「泥棒が嘘をついている」ということを今さら、日本人が気づかないわけないだろう。特に最近のレーダー照射については酷すぎて、今まで韓国に見向きもしなかった日本人の韓国嫌いを相当増やしただろう。

そこに追い打ちをかけるように日本が低空威嚇飛行したとでたらめな主張をあげる。しかも、出してきた5枚の画像は突っ込みどころだらけという。それを議員に指摘されたら火病するというあり様。もはや、国家というより、ただの屑集団だよな。

一刻も早く韓国とはおさらばしたいところだが、こういう手続きは重要ということで、まずは徴用工問題の回答期限が後、1週間と迫っている。協議に応じるか。応じないなら仲裁委員会の方に移るだろうな。そして、それもダメならようやく国際司法裁判所に提訴ということで。数か月はかかると。

記事に対する旧サイトのコメント(7)

Screenshot of kankokukeizai.kill.jp

韓国経済、〔事実を指摘されて火病!〕韓国政府「わが国を卑下し、国民感情を刺激する発言」 「泥棒がうそ」発言に強い遺憾

 【ソウル時事】韓国政府が海上自衛隊機への火器管制レーダー照射を認めていないことに関し、自民党の山本朋広国防部会長が「泥棒がうそをついていただけだ」と非難したことを受け、韓国外務省当局者は1日、「わが国を卑下し、国民感情を刺激する発言」と批判、「強い遺憾」を表明した。

(https://www.jiji.com/jc/article?k=2019020100985)

>
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
>
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ