日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【踏み絵にやってくるニダ】中国外交トップ21日訪韓へ 米との対立深める中 支持要請か

韓国経済、【踏み絵にやってくるニダ】中国外交トップ21日訪韓へ 米との対立深める中 支持要請か

記事要約:先ほど、爆撃機6機、米韓合同軍事演習に合わせて飛んでいたニュースを紹介して、中国や北朝鮮への警告メッセージだけではなく、韓国への警告であると管理人は述べた。そして、米中で韓国はモテモテ状態である。

韓国芸能人のSNSを凍結して、人質を確保した後、いよいよ中国外交トップが21日に訪韓するようだ。もちろん大歓迎だよな。なんせ、この外交次第で習近平国家主席が訪韓するかどうか決まるのだ。

当然、韓国のTHADD配備の中止や日韓GSOMIA破棄などを要求してくるだろう。韓国は踏み絵を迫られるが、もちろん、米国を裏切って赤化チーム入りだよな。機嫌を損ねたらキムチを売ってもらえなくなるぞ。

>また、韓国大統領府の関係者によりますと、ことし韓国が議長国を務める日中韓3か国の首脳会議の開催や、韓国が目指す習近平国家主席の年内の韓国訪問などについても協議する見通しだということです。

日中韓の3カ国首脳会議なんてないぞ。コロナで中止だ。日本の首相は中国や韓国と話すこどない。既に敵国だからな。そもそも、ムン君は未だに安倍総理と首脳会談できるとか本気で考えてるはずないよな。

>一方、韓国メディアは、香港の問題などをめぐって中国がアメリカとの対立を深める中、楊政治局委員が韓国に対し中国への支持を求めてくるのではないかなどと伝えています。

なにを言ってるんだ。中国への支持を求める?違うぞ。支持を求めるではなく。支持せよという命令である。韓国は宗主国様に逆らえるはずないだろう。

韓国経済、【踏み絵にやってくるニダ】中国外交トップ21日訪韓へ 米との対立深める中 支持要請か

韓国大統領府は、中国で外交を統括する楊潔※チ政治局委員が21日から南部プサン(釜山)を訪問して、ソ・フン(徐薫)国家安保室長と会談すると発表しました。

韓国メディアは香港の問題などをめぐって中国がアメリカとの対立を深める中、楊政治局委員が韓国に対し中国への支持を求めてくるのではないかなどと伝えています。

韓国大統領府の報道官は19日午前、記者会見を開き、中国で外交を統括する楊潔※チ政治局委員が21日、南部プサンを訪問し、翌日の22日にソ・フン国家安保室長と会談すると発表しました。

会談で双方は朝鮮半島情勢や新型コロナウイルスをめぐる両国の協力について意見を交わすとしています。

また、韓国大統領府の関係者によりますと、ことし韓国が議長国を務める日中韓3か国の首脳会議の開催や、韓国が目指す習近平国家主席の年内の韓国訪問などについても協議する見通しだということです。

一方、韓国メディアは、香港の問題などをめぐって中国がアメリカとの対立を深める中、楊政治局委員が韓国に対し中国への支持を求めてくるのではないかなどと伝えています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200819/k10012573551000.html

>
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
>
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ