韓国経済、【何言ってるんだ?アホなのか。韓国人なのか】徴用工問題解決へ  他の国も含めた政府と企業、個人からから拠出金を募る新法案  与党議員ら、国会に共同提出

韓国経済、【何言ってるんだ?アホなのか。韓国人なのか】徴用工問題解決へ  他の国も含めた政府と企業、個人からから拠出金を募る新法案  与党議員ら、国会に共同提出

記事要約:徴用工問題を解決するために日韓で支援金を募るという元国会の屑議長のアイデアは韓国でなければ一理あるかもしれないが、今回の他の国も含めた政府と企業、個人から拠出金を募る新法案は全く理解できない。

>韓国の与党出身の無所属議員、梁貞淑氏は12日、韓国人元徴用工と元従軍慰安婦の補償問題を解決するため、人権財団を新設し、日韓両国だけでなく他の国も含めた政府と企業、個人から拠出金を任意で募り補償に充てる法案を、与党議員9人と国会に共同提出した。

なんで、日韓徴用工問題の解決で他の国を含めるんだ。頭、おかしいだろう。韓国人だろう。ああ、韓国人でした。さすが認知バイアスといわれるだけのことはある。自国の問題を国際問題みたいに扱うとか、韓国人以外は無理だろう。もちろん、その提案は問題外だ。

数秒単位だな。聞いた瞬間、あほとしかいいようがない。本気でこれで解決できるとか思っている韓国人議員の頭の中がおかしいとしかいいようがない。

韓国経済、【何言ってるんだ?アホなのか。韓国人なのか】徴用工問題解決へ  他の国も含めた政府と企業、個人からから拠出金を募る新法案  与党議員ら、国会に共同提出

【ソウル共同】

韓国の与党出身の無所属議員、梁貞淑氏は12日、韓国人元徴用工と元従軍慰安婦の補償問題を解決するため、人権財団を新設し、日韓両国だけでなく他の国も含めた政府と企業、個人から拠出金を任意で募り補償に充てる法案を、与党議員9人と国会に共同提出した。

元徴用工の訴訟を巡っては2018年10月に韓国最高裁で日本製鉄に賠償を命じた確定判決が出た後、原告側が同社の韓国内資産を差し押さえて売却する手続きが長引いている。元慰安婦が日本政府を相手取った損害賠償請求訴訟も進行中だ。

梁氏は法案を、日韓で対立が続く両問題の「新たな解決策」としている。

https://this.kiji.is/666213487213692001

Subscribe
Notify of
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももんが
2020年8月13日 08:16

何かにつけて金を巻き上げてやろうと言うやつでしょうかね。しかも何処にも相手してもらえない。
モンスターカントリー?!とでも言えばいいのか……

rom専
2020年8月13日 09:40

コレ、やられたら不味いと思う。日本ユニセフやら創価学会やら朝鮮よりの怪しい組織は国内にごまんとある。彼らが善意の寄付金を『捏造された日本人の罪』を償うと朝鮮に貢ぐ可能性は高い。
さらに捏造した徴用工、慰安婦を知らない外人には寄付する間抜けも居るだろう。馬鹿にならないし極めて悪質で有効な手段と思う。ああ、本当に朝鮮人は邪悪だ。人間じゃなくて悪魔か何かなのだろう。朝鮮人にとって悪事と悪知恵は賢さの証らしいからな。世界平和と正義の為に滅ぼすべき民族だわ。奴らは生きる限り悪事を働く。

恋ダウド
2020年8月13日 09:53

国家間合意で設立した財団を勝手に解散する国だぞ、ポッケナイナイされる以外に何も思い浮かばないんだが。で、他の国も含めて?バカじゃねえの、個別補償の金を国家が使っちゃったから関係の何国にまでたかるのか、賛同する国があったらそれは頭おかしいとしか言いようがないんだがw
これを法案として出すって流石ゴミの南朝鮮人としか言いようがないな。
国際社会もいい加減気づかないといけない、ゴミはゴミ箱へ

ももちゃん
2020年8月13日 11:17

まったくもって思考回路がk国人ですね。
怒りを通り越して「ドン引き」に一票です。

ひふみ
2020年8月13日 14:12

日韓基本協定も請求権協定もヤツらの頭の中にはきれいさっぱり無くなっているな。
でないとこんなこと言い出す頭の中身が見てみたい。
きっとスカスカなんだと思う。
いつもそうだ。自身の都合が悪くなると論点すり替え他国を巻き込もうとする。
しかし現代はIT社会だ。今日言ったことは今日中に世界に知れ渡る。
韓国人て奇妙は生き物なんだと。

おやまあ
2020年8月13日 14:27

ソフトバンクグループにでも泣きついて払ってもらいな・・。あの会長ならなんとかして・・くれるはず・・ないな・・。

6
0
読者のコメントを見る&書くx