韓国経済危機特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、【そのまま突き進め】韓国大統領府「司法の決定に立場示すのは不適切」 徴用工訴訟巡り


韓国経済、【そのまま突き進め】韓国大統領府「司法の決定に立場示すのは不適切」 徴用工訴訟巡り

記事要約:観光の大統領府が例の徴用工問題での現金化について、「司法の決定に立場示すのは不適切」とか、相変わらず舐めたことを述べている。司法の決定に立場を示すのは不適切といいながら、極めて重要な外交問題である。

つまり、報復措置を食らっても、司法決定だから仕方がないていいんだよな。もちろん、やり返しても構わないぞ。お互い、日韓報復合戦と行こうじゃないか.最後は国交断絶で終了だ。

既に明日までに残り5時間を切っているが、0時にちょうど現金化するにはならないとおもうので、明日の昼ぐらいだろうか。お祭りが来るとしたら。

>韓国青瓦台(大統領府)の関係者は3日、大法院(最高裁)が新日鉄住金(現日本製鉄)に強制徴用被害者への賠償を命じた判決を巡り、大邱地裁浦項支部による資産差し押さえ命令の「公示送達」の効力が4日から発生することに関し、「(差し押さえ手続きは)裁判所によって進められるもの」とし、「青瓦台が司法の決定について立場を明らかにするのは適切ではない」と記者団に述べた。

そのまま突き進めば良いじゃないか。司法の判断を尊重します。でも、その判断に介入したからこんなことになっているんだろう。そもそも凍結されていた事案で裁判官を脅して、無理矢理、判決を出させたのは文在寅大統領だぞ。私怨のためにな。

>原告側は日本製鉄と韓国鉄鋼最大手ポスコの合弁会社であるPNRの株式を差し押さえており、効力発生後に売却し、現金化できる。現金化すれば韓日関係のさらなる悪化は避けられないとの声もある。

悪化どころが、日韓請求権協定に違反するのだから、その前の状態に戻っていくだけという。つまり、国交がない時代に逆戻りてやつだ。正当な理由から韓国とは縁を切ることができる。国際社会でもそれが認められる。さようなら韓国。明日がその一歩になることを期待している。

韓国経済、【そのまま突き進め】韓国大統領府「司法の決定に立場示すのは不適切」 徴用工訴訟巡り

韓国青瓦台(大統領府)の関係者は3日、大法院(最高裁)が新日鉄住金(現日本製鉄)に強制徴用被害者への賠償を命じた判決を巡り、大邱地裁浦項支部による資産差し押さえ命令の「公示送達」の効力が4日から発生することに関し、「(差し押さえ手続きは)裁判所によって進められるもの」とし、「青瓦台が司法の決定について立場を明らかにするのは適切ではない」と記者団に述べた。

原告側は日本製鉄と韓国鉄鋼最大手ポスコの合弁会社であるPNRの株式を差し押さえており、効力発生後に売却し、現金化できる。現金化すれば韓日関係のさらなる悪化は避けられないとの声もある。

だが、青瓦台関係者の発言は、三権分立の精神から裁判所の決定には関与しないとの原則をあらためて示したものだ。ただ、この関係者は「これ(公示送達)をもって裁判所が本格的な執行手続きに着手すると解釈するのは難しい」との見方を示した。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200803004400882

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年8月3日 20:42

屁理屈は聞き飽きたぞ。
国内司法の上にあるのが国際法と条約である。行政はその国際法を守るために国内法を整備すれば良いだけなのにそれをしない時点で詰み。これを機に条約破棄だとか言い出してくれるといいんだよね。そうなると在日が日本に住み続けることも出来なくなり強制退去、ついでに日本がバ韓国内で放棄した資産も請求する流れになるかと思うんだがどうなるかこうご期待
まあ遡及法が成立する国家出裸何が起こっても今更驚くことはないが、これを目標に頑張れ天災大統領。

Last edited 8 months ago by 恋ダウド
ナナシ【メル】
2020年8月4日 00:01

頭壊(そのまま頭が壊れた意味)文大統領の意見に賛成するから途中でヘタルな!!
((o(^∇^)o))

日本の対応に対して報復するとはっきり言いきった報道紋見たからね。

日本は粛々と審査等の期間延長などで日本企業が撤退(雇用縮小)や取引終了など企業主体で水面下で進めさせてもらいますから増長してください。
米軍の撤退に合わせてトドメの一歩手前まで攻めて米国にあとは任せます。

楽しい時間を共に過ごそう♪
o(^-^o)(o^-^)o

NO IMAGE
2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x